--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.22

引っ越しました

お久しぶりです(>_<)
約2年ぶりの更新・・・。
子育ての大変さを実感する日々でした。
娘も今月二歳になり少しづつですが羊毛を再開しつつあります。
粘土はまだまだ無理なのでしばらくは羊毛と子供服のリメイクや小物中心になりそうです。

そこで心機一転ブログを引っ越して名前も新たにがんばろうと思います。
新しいブログは「もくもくもく」といいます。
のんびり更新にはなりますがどうぞよろしくお願いします。
新しいブログのアドレスです。
http://s.ameblo.jp/3-cloud/

今まで氷砂糖を可愛がっていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

2012.04.07

産まれました!

報告が遅くなりましたが3月13日に無事女の子を出産いたしました。

皆様に温かいコメントをいただいたのにお返事できなくて申し訳ありませんでした。
つらい時にとても励みになりました。
本当にありがとうございました。


出産は陣痛から3時間くらいで産まれたので安産だったと思います。(あの痛さで安産とは!)
産む前は3600gくらいと聞いていたのですが産まれてみるとまさかの4180gでした
なるほどお腹が苦しかったはずです・・・。
私も4000gオーバーだったので母の苦労を知れという神様の計らいでしょうか・・・。
お母さんも大変だったのね・・・。

結局産まれる前までつわりっぽい感じでしたが産んでしまえばスッキリしたので体調が回復したらいろいろやりたいです♪
女の子なのでお洋服や小物作りを楽しみたいなぁと夢は膨らんでおります。

まだ実家にいるのでお返事や更新は出来ませんが(今は猫が心配で30分だけ自分の家に戻ってます。パソコン久しぶりです!)
帰ってきて新しい生活に慣れてきたら新装オープンしたいと思います。
その時はどうかよろしくお願いします。



2011.11.01

ご心配おかけしました

お久しぶりです。
あっという間に11月になってしまいました・・・。
長い間放置してしまい申し訳ありませんでした。
その間たくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。
実は夏風邪だと思っていたらオメデタでして・・・つわりに苦しんでおりました。
ただ今5ヶ月半でピークの時よりは治まってきたんですがまだ本調子には程遠い状態です。
もっと早く元気になるかと思ってたんですが甘かったようです。
安静にと言われほとんど実家に帰っていたのでPCもほとんど出来ませんでした。(気力も無かったですが…)
食事の量が普段の3分の1くらいなので(いつもが食べ過ぎ!)体力が全然ありません。
復活までもうしばらくかかりそうですが元気になりましたら色々と製作していきたいと思います。
ご心配いただき本当にありがとうございました!



2011.08.03

ダウンしてました・・・

お久しぶりです。

突然更新をストップしてしまいご心配おかけしました。

実は先週の土曜日から夏風邪でダウンしたいました・・・。
寝込んで何もできなくなるなんて久しぶりのことでした。
夏の間はのんびり更新になると思いますのでたま~に遊びに来ていただけると嬉しいです♪

涼しくなるまでに体力を回復してまたモリモリ作りたいと思います。

皆さまもどうか夏風邪にはお気をつけくださいね!
結構しんどいですよ・・・。


通常運転に戻るまでランキングは外させていただきますね。
いつも応援いただきありがとうございました!

2011.07.23

夏風邪ひいちゃいました・・・

こんばんは。

昨日の夜ハリーポッターを見ながらダルくてしょうがなかったのでおかしいなと思っていたら夏風邪を引いてしまったようです・・・。
なので今日は更新お休みさせていただきます。
大したことは無いので週明けには復帰できると思います☆
早くビスケットを加工したかったのに・・・。(一番楽しいとこなのに!)
それでは今日は早めに寝ますね。

 | HOME |  »

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。