--.--.--



2011.07.18

ビスケットキーホルダー2種&ブローチ☆

こんばんは。

朝の6時までなでしこジャパンを応援していたのでフラフラです。
でも勝ってよかった♪♪♪
久しぶりに大興奮でした☆


今日は昨日のビスケットをいろいろ加工してみました。

キーホルダーです。

11071801.jpg

まずはシンプルバージョン。
THANKSビスケットにこぼれそうなミルクコーヒーグリーンマグ、コーヒー豆、ヒヨコのパーツを合わせました。
ヒヨコはいいのが思いつかなかったのでとりあえず(仮)です。

大きさはこのくらいです。

11071802.jpg

シンプルなというか地味?な雰囲気のいつもの加工です。

もう1つ。

11071803.jpg

ポップなバージョンです♪
HAPPYビスケットにカラフルスプレードーナツ、こぼれそうなイチゴ牛乳チョコ色マグ、スマイルパーツを合わせました。

大きさはこのくらいです。

11071804.jpg

HAPPYビスケットのイメージでカラフルでポップな雰囲気にしてみました♪

同じビスケットで違う雰囲気の加工をしてみました。

そしてブローチも作ってみました。

11071805.jpg

シンプルなかじりビスケットブローチです。
HAPPYビスケットをかじるときっとHAPPYになれすはず♪

大きさはこのくらいです。

11071806.jpg

シンプルなブローチなので合わせやすいと思います。

ビスケット楽しいのでチョコレートバージョンも作ろうかとたくらんでます♪

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても励みになります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村









2011.07.06

プレ企画用・琥珀と蜂の巣のキラキラチャーム☆&トロ~リリボンのピンバッチ3種☆

こんばんは。

プレ企画の賞品がやっと5つ目まできました。
ここまでが選べる賞品であとの5つは外れた中から抽選をする残念賞になります。
残念賞は明日まとめて発表しますね♪

E賞

11070606.jpg

琥珀と蜂の巣のキラキラチャームです☆
大き目の蜂の巣にミトロ~リハチミツをかけミツバチとスワロフスキーをつけ琥珀と合わせて大き目のカニカンをつけてチャームにしました。

大きさはこのくらいです。

11070605.jpg

チャームと呼ぶには大き過ぎるかも・・・。
バッグの金具につけたりファスナーにつけてもインパクトがあると思います♪
いつものハチミツシリーズと違って華やかでキラキラした感じにしてみました。

明日残念賞をアップしたら賞品が全部揃うのでプレ企画の応募開始は週末になりそうです。
どうかたくさんの応募がありますように。

そして今日もトロ~リリボンです。

11070604.jpg

使いやすいようにピンバッチにしてみました。

まずはクリームソーダリボンピンバッチです。

11070602.jpg

ソーダ色のアクリルリボンにバニラアイスを合わせました♪
画像では分かりませんがトロ~リのとこは気泡をたくさん入れてシュワシュワした感じにしてあります。
全く写ってなくて残念ですが・・・。
これだけピンバッチの金具が涼しげになるようにアンティークシルバーです。

次にハチミツリボンピンバッチです。

11070601.jpg

ハチミツ色のリボンにトロ~リハチミツを垂らしミツバチを合わせました。
これはち他の2つと違って落ち着いた感じでべっこうとか琥珀みたいな雰囲気かも。

最後にイチゴシロップリボンピンバッチです。

11070603.jpg

これは昨日のネックレスのピンバッチバージョンでトロ~リイチゴシロップリボンに真鍮のイチゴパーツシロップつきを合わせました♪
これだと使いやすそうです。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
たくさんパワーをいただいてます♪
ランキングに参加しているのでしたのバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








2011.07.05

プレ企画用・コーヒーブレイクブックマーカー♪&トロ~リイチゴシロップネックレス☆

こんばんは。

今日も暑かったですが湿度が低いせいか日陰は涼しかったです。
ずっとこのくらいだと夏もすごしやすいのですが・・・。

それではプレ企画用第4弾。

D賞

11070505.jpg

コーヒーブレイクブックマーカーです♪
こぼれそうなコーヒーマグカップグリーンに角砂糖をのせたスプーン、コーヒー豆をアンティークゴールドカラーの小さめブックマーカーに合わせました。

大きさはこのくらいです。

11070504.jpg

ブックマーカーに合わせ小さめサイズのマグカップになってます。
読書の合間のコーヒーブレイクに本にはさむイメージで作りました♪
とはいってもそんな優雅な読書タイムなんて無縁な生活ですが。
現実は畳に寝転んで猫を背中にのせて読んでます・・・。
はさむのはせいぜいティッシュ・・・。
なのでこれは私のドリームが入ったブックマーカーです♪

そして昨日のトロ~リリボンを加工してみました。

11070503.jpg

リボンにもイチゴにもアジャスターの先の真鍮のイチゴパーツにもイチゴシロップがトロ~リかかっています♪

アップで。

11070501.jpg

イチゴからシロップがこぼれそうなくらいたっぷりかかってます。

大きさはこのくらいです。

11070502.jpg

かなり存在感が・・・。
加工的にはかなり気に入ったんですがつける人を選びそうなネックレスになってしまいました。
バッグチャームとかストラップにしたら少し使いやすくなるかなぁ・・・。
でもアクリルリボンはキャンディみたいで可愛いかも♪
イチゴあめとかカキ氷のイチゴシロップとか本物のイチゴより好きなので作っていて楽しかったです♪

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとやる気がアップしてモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








2011.07.04

プレ企画用・かじりあんぱんの根付風チャーム♪&とろけるアクリルリボンパーツハニー&ストロベリー☆

こんばんは。

プレ企画の賞品をじわじわアップしてますが本当に毎日1個づつ作っているので気長にお付き合いいただけるとありがたいです。
出来るだけいろいろなものをと思ったんですが自分のレパートリーの少なさを考えていませんでした・・・。
でも加工がいつもより冒険したりしてるので楽しいです♪

今日は和風で攻めてみました。

C賞

11070401.jpg

かじりあんぱんの根付風チャームです。
かじりあんぱんに小豆と根付風のパーツを合わせてみました。

大きさはこのくらいです。

11070402.jpg

しっかりした大き目のカニカンがついているのでいろいろな所につけられると思います♪
お財布や和風のバッグのファスナーなんかにつけてもいいですしストラップにつけてもいい感じです。
意外とこのタイプは使い道が多いかも。
画像ではちっとも分かりませんが中身は粒あんになってます♪

そして今日は夏に向けて涼しげなパーツをと思い注文したアクリルリボンが届いたのでさっそく試しに加工してみました。

11070404.jpg

ストロベリーです♪

11070405.jpg

ハニーです♪
元々は普通のリボンパーツだったんですが色を合わせてトロ~リ加工してみました。
でもとろけさせたら途端に涼しげではなくなってしまいました・・・。
暑さで溶けちゃったアメみたいです。
でもなかなか気に入ったので合わせるものを考えて可愛く加工したいです♪
ハードル高いなぁ・・・。

最後に昨日のイチゴに色を着けました。

11070403.jpg

思っていたより真っ赤な仕上がり・・・。
でもデコレーション用だからこのくらいバッチリ赤い方が可愛いのかな?

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリ作ります♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村   


















2011.07.03

プレ企画用・ドーナツとマグカップのカラフルストラップ☆&甘党向け?コーヒーストラップ♪

こんばんは。

今日は活動開始が遅かったので(起きたら12時半でした)一日があっという間でした・・・。
いい加減こんな休日の過ごし方を見直したいものです。

まずはプレ企画の賞品第2弾です。

B賞

11070301.jpg

ドーナツとマグカップのカラフルストラップです。
ホワイトチョコにカラフルスプレーのドーナツにこぼれそうなミルクのピンクマグカップ、お星様チョコ、スマイルパーツ、ピンクと水色と白のトリコロールリボンを合わせました。
ストラップ金具はアンティークゴールドにピンクの紐で可愛いです♪

マグとスマイルのアップです。

11070302.jpg

ミルクがこぼれそうです。
スマイルくんでよりポップな感じになりました♪

大きさはこのくらいです。

11070303.jpg

うちにしてはカラフルでポップなストラップです♪

プレ企画用の賞品はwebショップの商品とは少し違う感じにしていきたいです。

そして今日もまたコーヒーシリーズを作ってしまいました。
なぜならLOVEパーツが届いたから♪
合わせてみたかったんです。

11070304.jpg

こぼれそうなコーヒーマグカップグリーンにコーヒーを垂らしてコーヒー色のスワロフスキーをつけたLOVEパーツ、山盛りのお砂糖をすくったスプーン、コーヒー豆を合わせました。
ジャラジャラつけたので革紐無しでシンプルにしてみました。

大きさはこのくらいです。

11070305.jpg

コーヒーがこぼれそうです。
山盛りのお砂糖スプーンは初めて作りましたがなかなか気に入りました♪
ダイヤビーズをまぶしてあるので本物のお砂糖みたいです。
今回のコーヒーは甘党仕様になってます☆

密かにパーツも作ってます。

定番中の定番イチゴ。

11070306.jpg

イチゴはここからが長いんだよなぁ・・・。

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきあありがとうございます!
プレ企画がんばりますね♪
ランキングに参加しているのでしたのバナーをポチっとしていただけるとモリモリがんばります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










 | HOME |  »

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
