--.--.--



2010.12.12

帰ってきました♪

本日2回目の更新です。

無事帰り着く事ができました。


今日は尾道の雑貨屋さんcopainさんに行ってきました♪
とっても素敵なお店だったんですが画像がありません・・・。
なぜなら行く途中で携帯が壊れてしまったからです
しかも道に迷って携帯で聞いているときに・・・。
何なんでしょうこの間も悪さ・・・。
でも何とか辿り着いて楽しい時間をすごす事ができました♪
たくさんの方に優しくしていただきとっても嬉しかったです。
ありがといございました!

お店の様子はcopainさんのブログでご覧ください!とっても素敵なお店です♪

今日お買い物したりいただいたものを少しだけ紹介します♪
でも携帯が壊れてしまい黒砂糖の物凄く古い携帯で撮ったのでかなり残念な画像です・・・。

まずはさんぽ♪さんが作ったおしゃれなお正月用のリースです。

101212_2231_0001.jpg

画像が・・・。
実物は100倍は素敵です!
あまりにも素敵でリーズナブルだったのでうちの分と両方の実家の分で3つお持ち帰りしました♪(うちの分はプレゼントしていただきありがとうございました!)
お正月が楽しみになりました。
毎年使いますね!

次はしまさんのキノコのコインパースです。

101212_2233_0001.jpg

可愛いです♪
しかもファスナーについているキノコはうちの毒キノコです。
こんなに可愛く使っていただきとっても嬉しいです♪
これもいただいちゃいました。ありがとうございます!

他にもシュシュをたくさんとドライフラワーのアレンジ、木工の可愛いウサギさんなど色々買ってもびっくりするお値段でした!
久しぶりにお買い物を堪能してとっても楽しかったです♪
今日一日親切にしていただきありがとうございました!
ブログでコメントいただいたり仲良くしていただいている方に直接お会いできたことも嬉しかったです!
また絶対行きますね♪

明日はwebショップ用のオマケを作りたいと思います♪
今年もあと少しwebショップに向けてがんばります!

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるととっても励みになります!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






2010.11.25

レトロなビルに行ってきました♪

本日2回目の更新です。
今日はお友達と海沿いのカフェと雑貨屋さんに行ってきました♪

こんなレトロなビルにカフェと雑貨屋さんがあります。

1011257.jpg

カフェや雑貨屋さんもあるんですが普通の会社の事務所とかもあります。
綺麗に整備された感じではなく実際使ってます!っていう感じのカッコいいビルです。

その中にある「Asa Cafe」さんに行ってきました。
とってもおしゃれで居心地のいいカフェでした。

食べたのはこれです。

1011255.jpg

カフェっぽいですね。
ご飯にバジルとパプリカとひき肉を炒めたものと目玉焼きがのってます。
つけ合わせも美味しかったです。
ただ・・・量が少ない・・・。
いや、たくさん食べる私が悪いんです。
世の中の女子の皆さんはきっとこのくらいでちょうどいいのだと思います・・・。

デザートです。

1011256.jpg

かぼちゃのプリンとグレープフルージュースです。
デザートも美味しかったです。
ほろ苦いカラメルソースがプリンにぴったりでした。

全部で1200円でした。
景色も海が見えてよかったです♪
夜はお酒が飲めるようなのでそっちのほうが私向きだったかもしれません。

そして同じビルの中にある「SPOON」さんに行きました。
手作りの雑貨やアクセサリーがあって素敵なお店です。
そこで前から欲しかったものにめぐり会えました!

1011258.jpg

手作りの小さな木のスプーンです。
小さい木のスプーンでトロ~リハチミツスプーンを作りたかったので凄く嬉しいです!
穴は開いていないのでヒートンを刺して革ヒモネックレスにしたいです♪
楽しみ!

今日は久しぶりに何も作りませんでしたがリフレッシュできたのでwebショップに向けてがんばりたいと思います♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると黒砂糖が大喜びします!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







  

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
