--.--.--



2011.07.21

☆念願のお買い物☆&そばかすスマイルビスケット♪

こんばんは。

昨日、今日と涼しかったのでもう暑くなったら耐えられない気がします。
夏、早く終わらないかな・・・。

でも今日は元気の出るお買い物をしたので紹介しますね☆

ジャ~ン☆☆☆

11072105.jpg

「CANDY COLOR TICKET」さまのクチビルブローチです☆
ラッピングもオシャレで素敵!
私の画像では素晴らしさが伝えきれないですがとっても可愛いです!

クチビルブローチアップです。

11072104.jpg

ツヤツヤでプルプルしてそうです!
お洋服やバッグに合わせるときっとオシャレですよね。
ブログで一目惚れしてぜひ欲しかったのでとっても嬉しいです♪

おまけのキャラメルストラップです。

11072103.jpg

キャラメルも素敵☆
ストラップの白い紐とキャラメルの組み合わせが抜群です。

前から憧れていたので今回購入できて本当に嬉しいです♪
実用的でオシャレなところがすごいなぁと思いました。
競争率は高いですが次回もGet出来るようがんばります☆

素敵な作品の後で気が引けますが・・・小さ目のビスケットを作り始めました。

11072101.jpg

そばかすスマイルビスケットです♪
にっこりスマイルのビスケットにそばかすをつけてみました。
もともとスマイルビスケット全体に空気穴?を開けてみたんですが何だか怖いことになったので部分的に穴を開けてみたらそばかすみたいで可愛かったので・・・。

大きさはこのくらいです。

11072102.jpg

ミニサイズです。
まだ焼き色は着いていないので美味しくなさそうですがこんがり焼いて可愛く仕上げますね!
ピンバッチとかにしても元気が出そうでいいかも☆

いつも温かいコメント、拍手、応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけるとやる気がアップしてモリモリ作ります☆
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










2011.02.27

フクオカクラフトマーケットでお買い物♪

こんばんは。

今日はお友達のお手伝いでフクオカクラフトマーケットに行ってきました。
雨が心配でしたがまずまずのお天気でした♪
たくさんの方に来ていただき本当ありがとうございました。

前回は自分が店を出していたので全然お買い物ができませんでしたが今日は事前に買いたい物をチェックして臨みました。
やっぱり買い物は楽しいですね♪

まずは今回一番気になっていた「rhinoceros」さんの小さなメモ帳です。

ラッピングです。

11022701.jpg

素敵です!
革を使ったオシャレなラッピングで開けるのがもったいないです。

中身です。

11022705.jpg

手のひらサイズの小さな革表紙のメモ帳です。
いろんな色や質感の革、中の紙も3種類あり物凄く迷いましたが赤とヌメ革を選びました。
何を書くか考えるだけで楽しみです♪

次は事前にクラフトマーケットのブログでチェックしていてどうしても欲しかった「sono figlia u-nica」さんの刺繍の鳥バッチです。

11022703.jpg

青い鳥です♪
ホームページで一目惚れしたんですが実物はもっと可愛かったです!
結構大きめサイズです。

そしてもう1つ。

11022702.jpg

ピンクのインコです♪
激可愛いです☆
かなり大きめサイズです。
これをつけると何でも可愛くなりそうです♪

そして最後にお手伝いしたお友達の所でお土産をいろいろ買いました。

11022704.jpg

今日1日お手伝い(あんまり役には立ちませんでしたが・・・)とお買い物でクラフトマーケットを堪能してきました。
たくさん可愛いものを見てやる気をチャージしてきたので明日からまたがんばりたいと思います!

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけたらとっても嬉しいです♪
  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2011.02.10

アンティークなハチミツキャンディーの缶と野望★

こんばんは。
本日2回目の更新です。

今日の午後2時までにお振込みを確認した分は発送いたしました。
祝日、週末があるので届くのは遅くなるかもしれませんが今しばらくお待ちください。
雪の影響が無ければいいのですが。

今日はこの間オークションで落札した缶を紹介したいと思います。

11021001.jpg

フランスのハチミツキャンディーの缶みたいです。
画像を見て一目惚れしてしまいました。
ミツバチといいハニカムの模様といい可愛すぎます♪
この缶を見てハチミツピンバッチをびっしり入れたいという野望を抱きました!
いつかイベントに参加することがあったらハチミツシリーズいっぱい作ってこの缶とディスプレーしたいです。

中はこんな感じです。

11021002.jpg

かなりアンティークな感じです・・・。
これを見せて値段を言ったら黒砂糖が「馬鹿じゃない!」と言ったとか言わないとか・・・。
でも私は満足です★

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると元気いっぱいになります☆
   
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2011.01.14

*snow*さんでお買い物♪とwebショップ用焼いもストラップ♪

本日2回目の更新です。

今日は先日*snow*さんでお買い物した素敵なものを紹介というか自慢したいと思います♪
いつもながらwebショップは凄い競争率でした。
前回のショップでは惨敗だったので今回はがんばりました!

戦利品です。

11011406.jpg

チョコバナナデニッシュストラップ です。
とっても小さいのに物凄くリアルです。一緒についてるクロワッサンも素敵です!
バナナなんて信じられないくらい小さいのに本物みたいです。
いろんなパーツとの組み合わせもオシャレでため息ものです。

しかも可愛いオマケが!

11011407.jpg

これまたとっても小さくてリアルなロールケーキのチャームです♪
可愛い・・・。
このロールケーキはサイトで作り方を紹介してくださっているのでぜひ見に行ってみてください!
素敵なもの満載です☆
ここからどうぞ!


さて*snow*さんの後で心苦しいのですがwebショップ用に焼きいもストラップを作りました。

11011104.jpg

焼きいもとブラウンの革ヒモを合わせたシンプルストラップです。
焼きいもは前回で今シーズン最後と思ってたんですが2つだけ出しますね。

最後に今日届いたキーホルダーパーツが可愛かったのでオマケです♪

11011408.jpg

懐かしいデザインです。子供のころのキーホルダーは大体こんな金具だった気がします。(色はシルバーでしたが)
しかもアンティークっぽい色合いが可愛いです♪
これを使ってレトロな雰囲気のキーホルダーを作りたいです☆

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングをポチッとクックしていただけるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






2010.12.05

お菓子の家さんでお買い物♪とパン出来ました♪

本日2回目の更新です。

月曜日にお菓子の家さんのwebショップで買った素敵なブローチを自慢しちゃいます♪
本当は可愛くラッピングしてあったんですが嬉しさのあまり画像を撮る前に開けてしまいました・・・。


1012055.jpg

スイーツセッティングのブローチです!
私が撮った画像では可愛さが全て伝わりませんが物凄く素敵です!

ブログで一目惚れしていまいずっと欲しかったので気合を入れて参戦しました。
こうして手に入れることが出来感無量です。

大きさはこのくらいです。

1012056.jpg

こんなに小さいのにこのリアリティ!
イチヂクなんて本物としか思えません。
全体の雰囲気もアンティーク風の色合いで落ち着いていて大好きです!
本当に買えてよかったです♪(トロいのでなかなか欲しいものが買えないので・・・)

オマケもとっても可愛いんです。

1012057.jpg

ベーコンエッグトーストです♪おいしそうです♪
ラピュタを思い出しますね。
こんないいものをオマケだなんて太っ腹です。
チョビさんありがとうございました!
とっても可愛くて素敵なお菓子の家さんぜひ皆さまも行ってみてください!(でもライバルが増えてしまう
次回のショップも狙っていきます!

素敵な作品の後で気が引けますがパンが出来上がったので。

1012058.jpg

チョココロネとメロンパンです。
やっぱりツヤがあると美味しそうですね♪
メロンパンはお砂糖をまぶしてあります。(本物じゃないですよ)
まだ何にするかは決めていないので悩んでます・・・。

明日はホットケーキとパンケーキの加工とイチゴ作りをする予定です。

いつもたくさんの応援ありがとうございます!
やる気をたくさんいただいてます♪
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しくてモリモリ作ります♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





 | HOME |  »

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
