--.--.--



2011.02.28

羊毛・とろけるハートブローチ♪ ハチミツシリーズ新バージョンに向けて★

こんばんは。

昨日は久しぶりにたくさんの素敵なハンドメイド作品を見たのでやる気がモリモリの状態です★
なので使うのを楽しみにしていた新しいミツバチパーツのためにいろいろ土台を仕込みました。

まずは新しいミツバチの紹介です。

11022802.jpg

左が今まで使っていた真鍮ゴールドで右が今回買ったアンティークゴールドカラーのミツバチです。

試しに使ってみました。

11022801.jpg

いいです♪
よりアンティーク感が出てます。
真鍮ゴールドも好きですがこちらもとっても気に入りました♪
作るものや金具に合わせて使い分けていきたいです。

土台いろいろ。

11022805.jpg

いろんなアイテムを作るべく仕込みました。
まだ乾いてなくて写せませんでしたがパッチンピンやピンバッチも作りました。
完成させてミツバチの缶に詰めるのが楽しみです!

そしてこの間完成していたのですが不評だったので修正中だった羊毛とろけるハートブローチです。

11022803.jpg

ピンクの羊毛で作ったハートをとろけているように加工してみました。
でもとろけるというよりはドロドロ・・・。
う~ん・・・。

しかも大きめなんです。

11022804.jpg

左胸につけたら可愛いと思ったんです。
ちょっとロックテイストな感じを目指したんですがホラーテイストになった様な・・・。
本人は気に入っているんですが家族、友達に感想を聞くと答え辛そうでした。
いっそ安全ピンでもつけてみたら可愛いかも?

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをポチッとしていただけたら嬉しくて凄くやる気がアップします★
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







 | HOME |  »

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
