--.--.--



2011.05.31

トロ~リ木製ハチミツスプーンとお花のネックレス試作中♪&パンまつり実施中・・・

こんばんは。

最近バゲットばっかりだったのでちょっと違うものを作りたくなりました・・・。
なのでこの間のニスで固めたお花と木製のハチミツスプーンを合わせてネックレスにしてみようと試作中です。

11053104.jpg

まだ蜂の巣を削って嵌めるとこまでしか出来てないのでミツバチとお花は仮置きです。
派手さは無いですがアンティーク風で控えめな色合いが可愛いかも♪
たっぷりハチミツを垂らしてアンティークゴールドの細いチェーンとパールとか琥珀と合わせたいです。

次はパンまつりの続きです・・・。
バゲットとぶどうパンを仕上げました。

11053101.jpg

こんなに作ってどうしよう・・・。
まぁいい練習になりました。

と言いつつ・・・最後にもっと小さいバゲットを作ってしまいました。(粘土が少しだけ残ったので)

11053102.jpg

すごく小さいのでピアスとかにもなるかも。
もう当分パンはいいかな・・・。

元々の目標だったピクニックセットかごバッグバージョンも一応作ってみました。

11053103.jpg

張り切っていろいろ作ったのにほとんど見えません・・・。
むしろバゲットだけの方が軽いしいいかも・・・。
バッグのバッグチャーム作ってみたかったんですがもう少し考えた方がよさそうです。

いつも応援いただきありがとうございます!
ランキングに参加しているので下のバナーをクリックしていただけたら凄く励みになります☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村








 | HOME |  »

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
