--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.12

ドキドキ初リンク♪

今日ひつじぐもさんのブログにリンクさせていただきました!
ひつじぐもさんのブログはとっても面白いのでおすすめです。
これからもよろしくお願いします♪
こんな辺鄙なサイトですが「リンクしてあげるよ」といってくださる優しい方待ってます。ドキドキ

さて昨日のイチゴをバッグチャームにしてみました。

001.jpg

かじりイチゴチョコとイチゴ、イチゴミルク、ミルク味のジェリービーンズと合わせました。
イチゴ尽くしですv
何だか春っぽい気もしますが可愛いかな?


勢いつけてランキングに登録してみました。
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんにちは。イチゴのバッグチャームかわいいね。
リンク貼らせてもらいました(*^_^*)
9月のお店に、たくさんの作品が届くことを楽しみに待ってますね!
これからも、よろしくね♪

ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
9月に向けてがんばります♪

はじめまして~
ひつじぐもさんのところから飛んで来ました
イチゴ尽くしにメロメロです~
9月の楽しみがまた増えました♪

はじめまして!
かほままさん飛んできていただきありがとうございます。
copainの新装オープンに向け色々作りますのでこれからもよろしくお願いします♪

あ、もうお客さんが!!
って、身内だけど(笑)。
これからどんどん、みんなに見てもらえるね~♪
ああ・・・何やら手塩にかけた新人アイドルがブレイクした気分。
感慨無量です・・・うっうっ。

バッグチャーム可愛いね~、この調子この調子♪
絶対、私が一番楽しみにしている・・・。

ひつじぐもさんのおかげで辺鄙なサイトにも活気が!
ありがとうございます♪
反応があると俄然ヤル気が。
お盆も家に引きこもることになりました。
モリモリ更新するので来てくださいねv

はじめまして。
ひつじぐもさんの彼女のしまと申します(笑)
変な2人でしょ・・こっ、怖がらないでくださいね。ペコリ
copainさんの9月オープンの時に、
ミヤウさんの作品楽しみにしております♪
また遊びに来させて下さいね。ペコリ

しまさんご訪問ありがとうございます♪
密かにファンなのでとても嬉しいです!
ひつじぐもさんのところでお馴染みなので初めましてという気がしませんね。
9月のオープンの時はよろしくお願いします。ペコリ
いつでも遊びに来てくださいねv
私もお邪魔させていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/10-437e630b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
