--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.23

すけるくんジェリービーンズ完成品♪とおしゃれ焼きいもリングキーホルダー♪

本日2回目の更新です。
今日は昨日の暑さが嘘のように肌寒いですね。
こんな時は大体風邪をひく軟弱モノです。(でも今は風邪をひいてる場合ではないので気をつけなければ)

今日はやっとジェリービーンズの完成品です。

画像 050

しっとりツヤツヤです。
グロスニス2回塗ってセミグロス2回塗ってあります。
手間はかかりますがコーティングが厚い方が本物っぽい気がします。
置いておいたらもう少し透けると思います♪
でも完成したのはこれだけでまだ半分以上ヒートン付けとニス塗りが残っています・・・。
ジェリービーンズは大変ですが可愛いのでがんばって作ります

ニス塗りの合間に焼きいもキーホルダーのニューバージョンを組み立ててみました。

画像 049

リングタイプのキーホルダーです。
これだと鍵が複数つけやすいし鈴がついているのでバッグの中ですぐ見つかります♪
色合いもシックで男性にもおすすめです。

さて残りのジェリービーンズと闘わなければ・・・。

いつもコメント、拍手、応援いただきありがとうございます
お気軽にコメントくださると嬉しいです♪
ついでにランキングをポチッとしていただけると凄く嬉しいです
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
昨晩は雷が凄くなかったです?
稲光も・・・。 夜中だったのでビクビクしつつ
そのまま寝てしまいましたが(笑)
ジェリービーンズ、私が持っているものより少し濃い目で(すよね?)
これもキレイでかわいいですね~☆
焼き芋キーホルダー!!
これ好きです☆

凄かったです

昨日はうちのほうも雷凄かったですよ。
しかも寒かったですね。
ジェリービーンズは色が思ったよりカラフルになってしまいました・・・。
すけるくんは特に着色が難しいですね。
キーホルダーは実用性を重視してみたんですが好きと言ってもらえると嬉しいです♪

私も好き~

お砂糖ちゃんの代わりに風邪ひいてあげたー。
だから風邪ひかないと思うよ(根拠なし)。
まるゆさんがいらっしゃる~♪
私もこの焼き芋キーホルダーの組み合わせ大好き。
それぞれが、それぞれのためにあるみたいなパーツよね。

ジェリービーンズ、そんなに縮むのか・・・。
作ってるところをじっと眺めていたいなあ。

おほっ ジェリービーンズピカピカ~

焼き芋キーホルダー 予約したーい

ありがとう!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
風邪を代わりにひいていただいたようで申し訳ありません。
こっちの焼きいもキーホルダーは丈夫さが売りです。
ジェリービーンズはほんとびっくりしますよ。
大きく作るのも難しいし・・・。
あっという間に時間が流れていきます・・・。
風邪お大事に!

ピカピカですよ♪

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
ジェリービーンズやっとできました。(3分の1ですが…)
焼きいもキーホルダーこっちのタイプのほうがいいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/101-8d5952ef

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
