--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.26

白いヌガーとジェリービーンズのストラップ♪とタマゴとニワトリのリボンブローチ♪

おはようございます。
いつものように夜中に予約投稿しています。

前に白いヌガーを作って失敗したので改良版として具を50%ばかり増量して作り直しました。
わくわくしながらカットしてみるとあんまり変わっていませんでした・・・。
あんなに入れたはずの具はどこにいったんでしょうか?
でももったいないのでストラップにしてみました。

画像 066

なんかこうびっしりとモザイクのように具が入ったヌガーが作りたかったのにちょっと豪華なぷっちょみたいです。
言ってしまったらもうぷっちょにしか見えない・・・。(きっと皆さまも)
私が参考にしたのはパリのお菓子の本だったはずなのに・・・。
何度見てもぷっちょに見える・・・。
でもジェリービーンズとはなかなか合う気がします。
これはこれで・・・。
カラフルでジャンクな感じのお菓子ストラップということで。

おまけにしつこくタマゴとニワトリシリーズです。

画像 051

カラフルタマゴではないし金具がアンティークゴールドなので凄く落ち着いたというか地味ですね。
綺麗な色のコートのえりなんかにつけるとアンティークぽくていいかもしれません。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングに協力していただけると凄くうれしいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント一覧

ちょっと豪華なぷっちょ(笑)
かなりおもしろかったです。
でもすっごくかわいいですよ、コレ!!
私なら絶対思いつかないです~。
ステキ♪♪

ありがとうございます♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
豪華ぷっちょ面白かったんなら本望です♪
偶然の産物ですが・・・。
かわいいといっていただけて嬉しいです!

タマゴとニワトリかっこいいよ

ぷっちょ(笑)。
華やかな豆餅にも見える、のは私だけでしょうね・・・。

パソコン・・・思い切って「タダでちょうだい!」と言ってみる?
あ、男性でも使えそうなキーホルダーやらストラップと交換!!

ありがとうございます♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
ヌガーはオシャレなフレンチテイストになるはずだったのに・・・?
ブローチはタマゴしか作ってないですがパーツに感謝です!
パソコンどうしよ~!もはやネタですね・・・。

ぷっちょ

ぷっちょでも、かわいいよ~。
ジェリービーンズとの色合いがいいわ(*^_^*)

ありがとうございます!

さんぽ♪さんコメントありがとうございます♪
ぷっちょのほうが親しみがあっていいですよね!(白いヌガー食べたことないし…)
10月に送るのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/106-cde63101

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
