--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.26

羊毛ロバくんブローチ♪とキノコのヘアーアクセサリー♪

本日2回目の更新です。
今日から本格的に羊毛フェルトを再開しました。
スイーツデコと羊毛2足のわらじでがんばりますので応援よろしくお願いします

今日は勘を取り戻すべくロバに挑戦しました!

画像 071

ヤバイです・・・。倍くらい時間がかかります・・・。
まあお休みしてたのでしょうがないですね。
大きさはこのくらいです。

画像 070

ブローチになってます♪
青い目と尻尾につけた極細ベルベットリボンがポイントです。
秋冬にコートとかバッグにつけるとぴったりです♪

これだけでは寂しいので前に作ったキノコのピンとゴムです。

画像 067

ゴムのキノコの色合いは当時のサッカーオランダ代表のユニフォームとソックスが可愛かったので真似てみました♪
あんまりうけませんでしたが・・・。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます!
新しくランキングに登録しました。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント一覧

うーん ロバくんもきのこも可愛いぞい~

羊毛は何気に時間かかるよね・・・
おっかぁ わんこちゃん1日1個できないもん~

かかりますね・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
羊毛は時間かかりますよね。
しかも休んでしまったので遅くなってます・・・。
精進しなければ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/107-02187c5a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
