--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.27

鈴なりイチゴのリングキーホルダー♪と羊毛雨雲ブローチ♪

本日2度目の更新です。
webショップは水曜日の夜10時にオープンしたいと思います。
初めてなので時間ピッタリという訳にはいかないかもしれませんがよろしくお願いします。
変更がある場合はまたお知らせいたします。

今日は1日中雨が降っていたので雨雲ブローチを作ってみました♪

画像 072

このシリーズは何個作ったか忘れるくらい作りました。
久しぶりに作ったのでやっぱり時間がかかってしまいました。
要リハビリですね。

それからいっぱい作りためていたイチゴでキーホルダーを作りました。

画像 075

ボリュームたっぷりの鈴なりイチゴのキーホルダーです♪
けっこう大き目のイチゴもあるので迫力満点です。

こんな感じです。

画像 074

ポイントに真鍮のイチゴパーツをつけてあります♪
インパクトがあるキーホルダーをお探しの方にぜひ!

おまけにうちのネコです。
ミヤウです♪

画像 076

こっちもボリュームたっぷりです・・・。

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングを一押ししていただくと勇気100倍です!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

きゃー久しぶりに遊びに来たら、素敵な作品がいっぱい!!
お砂糖さんの作品は、カラフルでもちゃんと大人っぽい雰囲気で、すご~く惹かれます(*^∀^*)
もうセンス?感性?の問題ですよね。。。羨ましい!!
そしてwebショップは水曜夜10時からですね♪
仕事だから間に合うかな・・・とおろおろ今から心配しています。。。(汗

ついに

大安吉日にwebオープンですね。おめでとうございます。生憎、その時間はカープ観戦で引退セレモニーや帰りの渋滞で10時に間に合わないかもしれませんが必ず覗かせていただきます。

ありがとうございます♪

happy berry さんコメントありがとうございます♪
大人っぽいのはそれなりの年だからですよ(笑)
webショップはたぶん大丈夫だと思うのでのぞいてくださいね♪

野球観戦!

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
水曜日はカープ戦でしたね。
スカッと爽快な試合になることを期待してます!

こんばんは♪
お! 水曜10時ですね!
了解しました!!
どんな作品が並ぶんだろ~~♪
楽しみです(^^)

鈴なり苺って・・いい響きですね☆

ありがとうございます♪

まるゆさんコメントありがとうございます♪
商品は少ししかないんですが焼きいもを中心に出す予定です。
ぜひのぞいてくださいね!
鈴なりイチゴは先に名前が浮かんで作りました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/109-b99f0218

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
