--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.28

焼きいもブックマーカープチ♪とニス待ちジェリービーンズの山・・・。

本日2度目の更新です。
前からイベントに出店すると書いていましたがきちんと告知したいと思います。
10月31日福岡市の護国神社で開催されるフクオカクラフトマーケットに出店することになりました。
前から遊びに行っていたイベントだったので出店できてとても嬉しいです。
初めてのイベントなのでいたらない所が多々あると思いますがお近くの方はぜひ遊びに来てください。
詳しいことはフクオカクラフトマーケットのブログをご覧下さい。

クラフトマーケットと同じ日に近くで「けやき通り一箱古本市」が開催されるのそうなのでそれに合わせてブックマカーを作ってみました。

画像 080

小さめサイズの焼きいもブックマーカーです。

サイズはこのくらいです。

画像 079

小さめなので文庫本にもピッタリだと思います♪
他のデザインも作る予定なので本好きの方はぜひのぞいてください。

今日はジェリービーンズの残り(といっても残りの方が多いのですが…)にヒートンを刺していました。

画像 081

山盛りです・・・。
これにニスを4回も塗らないといけないなんて・・・。
でもせっかく作ったのでがんばってツヤツヤにします!

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングも一押ししていただけると元気100倍です♪
  
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

おめでとうございます

フクオカクラフトマーケットに出店 おめでとうございます。結構な競争率とお伺いしています。さすがですね。福岡もう1年行ってないなぁ~。

楽しみ~

おお~、ついに告知~♪
晴れ舞台を楽しみにしてます。
古本市も魅力的だけど、持って帰るのが辛そう(笑)。
ジェリービーンズ、すごくきれいな透け具合。
これ全部に4回もニスを塗るのかあ・・・私もがんばろう!!

ついに告知ですね。
出店デビューおめでとうございます。

どこの方かなぁとずっと想像していました。
福岡なんですね。

呉から応援しています。

はじめまして、初コメントです。
copainさんでお砂糖さんの作品に惚れてから、
ちょくちょくブログを覗かせていただいてます。
いつも可愛い作品に心奪われてます(*^-^)
webショップ、楽しみにしてま~す♪

ありがとうございます!

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
イベントは初めてで今から緊張してます。
福岡に来ることがあったら美味しいラーメン屋さん紹介しますよ♪

山盛りです・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
クラフトマーケットでお会いするのを楽しみにしてます♪
カリメロとかガチャピンに似ているのが私です。
シュッとしているのがお友達です。
一目で分かると思います・・・。
ジェリービーンズの山が全然減りません・・・。

福岡なんです♪

あはさんコメントありがとうございます♪
福岡なんですよ!
呉には昔仕事でよく行ってました。
応援よろしくお願いします♪

はじめまして!

kanadeさん初コメントありがとうございます!
可愛いと言っていただけるととっても嬉しいです♪
明日のショップは初めてなのでドキドキですがぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/111-b184017b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
