--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.29

本日10時webショップ開店♪入り口あります♪

本日2回目の更新です。
今日はショップのことが気になって1日中そわそわしてました。
分からない事だらけで不手際もあるかもしれませんが遊びに来ていただけると嬉しいです♪
実験オープンなので商品の数は少ないですが氷砂糖っぽいものを選びました。
今回のショップで色々勉強させていただき11月には本格的にオープンしたいと思います。
それではよろしくお願いします。パソコンの前で正座して見てます

 お店の入り口10時開店です♪(うっかりフライングしていたら見ないふりしていただけると助かります
+*氷砂糖shop*+

本当はもっと大きく目立つように入り口を作りたいんですが・・・次回がんばります!
スポンサーサイト

コメント一覧

がんばれ!

お砂糖ちゃん、いよいよ今日ね。
私も出遅れないようにしないと・・・
私がのぞいた頃には、売り切れになってるのではないかしら?

ドキドキ!

さんぽ♪さんコメントありがとうございます♪
ただ今緊張がピークです。
たぶん大丈夫だと思うのでぜひ来てくださいね!

はーい はい いきまーす!
さっさ お風呂はいらなきゃ~

がんばれ~!

さあ、お風呂も入ったし、見守るぞ!!
サーバーダウンしなきゃいいが(笑)。

しくしく・・・
PCの反応がめっちゃ悪くて、焼き芋買いそびれたよ・・・
また、作ってね・・・しくしく

こんばんは!
・・・焼き芋、売り切れてましたよ;;
おっかぁさんも・・・。
でもいいの! イベントで買うもん!!
在庫まだありますよね!



なんとか、ゲットできました・・・!!
あんぱん!!!

ま、まるゆさんもおっかぁさんも焼き芋買えなかったのね・・・。
開始10分で4点なくなったからねぇ・・・。
恐るべし、焼き芋人気・・・。
と言うか、完売した!!
すごいな~。さすがよ~。プロデューサーは嬉しいわ~。

ありがとうございました!

おっかぁさん本当にありがとうございました!
自分のダメさ加減に泣けてきますがとても嬉しかったです♪
焼きいもまた作りますよ。

びっくりしました!

まるゆさんコメントありがとうございます!
こんなに焼きいもが人気とは思いませんでした。
イベントにも持っていくのでその時はぜひ!

ありがとうございます!

チョビさんあんぱんありがとうございます!
なかなか手際よくいきませんでしたがとても嬉しかったです。
まだまだ勉強中不足ですががんばっていきたいです♪

こんばんは。
完全に出遅れました。残念。
次回はゲット!出来るよう 頑張ります♪
氷砂糖さんも 頑張って下さいね。
忘れてた~!!
shop開店おめでとうございます♪

ありがとうございます!

pontaさんコメントありがとうございます!
予想以上にたくさんの方にきていただき本当に嬉しかったです♪
次回はもっと充実させてがんばりますね!
お祝いありがとうございます♪

おめでとうございます

いいねぇいいねぇ。webショップに広告塔の座をうばわれたな。(笑)

いえいえ

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
いえいえ広告塔は柿さんしかいませんよ!
きっと日本一かじりあんぱんが似合うはずです!
昨日の試合良かったですね♪
最近マジでカープが気になります。
野球は好きなんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/113-d6c8ac4a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
