--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.30

すけるくんバル~ンと雲のネックレス♪と羊毛の雲とすけるくんバル~んのブローチ♪

おはようございます。
昨夜は夢のような一夜でした。
たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

朝になると現実が待ってます。
最近涼しくなったのでお弁当づくりを再開したので寝不足ですががんばって作りました。
こんな時のために樹脂粘土でおかずを作っておくというのはどうでしょうか?
原価は一緒なので高級なものでもへっちゃらです。
手始めに大エビフライとかロースとビーフ、まさかのお刺身も痛まないから大丈夫ですね♪
おせちもこの手でいくと毎年使いまわせますね・・・って書いていて虚しくなってきました。

それではすけるくんバル~ンをネックレスに加工してみました。

画像 085

前に作っておいた雲のパーツをバル~ンと同じしっとりツヤツヤ加工にして合わせました♪
大好きな細かいアンティークゴールドのボールチェーンともぴったりです。
アジャスターの先にも雲をつけたのでうしろ姿も可愛いですよ♪
空色のニットに合わせるとメルヘンでいいかも。

同じくすけるくんバル~ンと羊毛の雲を合わせました♪

画像 084

こちらは真っ赤な風船と白いモコモコの雲がポップなかんじでしょうか?
白い雲はしっかり刺し固めてあるので実際はぜんぜんふわふわでもモコモコでもありませんが・・・。
すけるくんバル~ンは出来たときはどうかと思いましたが加工するとなかなかいい感じでした♪

この2つはクラフトマーケットに持っていきたいです♪

昨日はたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
拙いブログですがこれからもよろしくお願いします。

昨日はランキングが今までで最高ポイントでした。
本当にありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして♪

昨日ブログランキングからこちらにおじゃまして
かわいいやぎさんに釘付けになりました♪
そこから遡るとかわいいものたちばかり^^
しかもshop openとのことで思わず開店と同時に伺いました
そしてなんと運よく焼き芋ストラップを購入することができました♪
ありがとうございました^^
でもみなさんに人気のお品だったようで
新参者のわたしなんかがgetしてなんだか申し訳なく思っています
これからはブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします
次回のshopも楽しみにしていますね^^

はじめまして♪

norikoさん初コメントありがとうございます!
焼きいもストラップをお買い上げいただき嬉しいです♪
ランキングから来ていただけたとなると登録しておいて良かったです。
全体的に地味なブログですがこれからもよろしくお願いします♪

昨日はおつかれさま

昨日はおつかれさまでした。
わ~、雲とバルーン可愛いねぇ。バルーンがつるんつるん♪
雲、粘土版も羊毛版も、お砂糖ちゃんテイスト満載。
お弁当に、リアルエビフライをつめて、だんなさんの歯を折ると、
恐ろしいほどの金額を支払わなければならないのでやめておきなさい(笑)。

下の記事のとある人のコメントを見て・・・恐怖。

ヤバイですよ!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
今日は午前中梱包してました。
バッチリ包んだのでこれから郵便局です♪
届くの楽しみだけどひつじぐもさんのがブログに載せたら・・・。のび太逃げて
でもちょっと面白そう(笑)
バル~ンはトゥルトゥルですよ♪

11月楽しみです♪

ホックリ焼き芋が、あんなにステキなのにお値段が良心的すぎて、思わず触手が伸びる寸前で、「はっ!!11月の方がお財布と時間に余裕が!!」と、お砂糖さんの作品にひたすらうっとりしてました!!
11月のshopに今から浮き足立っている私です!!

ありがとうございます!

ともるぅさんコメントありがとうございます!
焼きいもが思ったよりも人気だったので増産しようと思ってます♪
11月に向けてパワーをいただきました!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

お砂糖さん お疲れ様でした~
今日のもめんこーい!
雲が好く出来ています~きれいー
ぷっくりしたバールーン いいっ!

ありがとうございます♪

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
今までで一番数を作ったのは雲だと思います。
学生時代は雲の模様の食器を作っておりました。
バル~ンはうちではイチジク○○と言っていじめられてます。ひどい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/115-762baa5f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
