--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.01

また焼きいもの山・・・と小さな羊毛ウサギブローチ♪

本日2回目の更新です。
氷砂糖shopでお買い上げいただいた商品は本日で全て発送いたしました。
お買い上げいただきありがとうございました。

焼きいもの増産ばかりしていたので画像が代わり映えしませんが

画像 099

朝載せた芋よりもオレンジがかった感じです。
朝のが鳴門金時ならこちらは安納芋といったところでしょうか?
作りかけのいもが30個以上になりました。
がんばって色塗りたいと思います。

これだけではあまりにも寂しいのでいもが乾く合間に作った羊毛の小さなウサギのブローチです。

画像 098

小さいので帽子とかコートやジャケットのえりにつけるといいかもしれません。
こういう小さいブローチは使いやすそうなので色々作ってクラフトマーケットに持っていきたいです♪

いつもコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングを一押しして闘魂注入してください
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

おいしそう!!!!!

ますます欲しくなっちゃいました!!!
すっごいリアルですね。。。
色塗り頑張って下さい!!

当方のブログへお越し頂き
有難う御座いました!!!(●^o^●)
また遊びにきま~す!!

ありがとうございます♪

tsuba姐さんコメントありがとうございます♪
焼きいもは色塗る前は全部黄色なんです。
色塗りがんばって11月の焼きいも祭りがんばります!
わたしもまた遊びに行かせてもらいますね♪

おぉ いとしの焼き芋よぉ
いっぱい作っていますね~
Webshopでもわかりましたが、やはり焼き芋1番人気でしたねぇ
羊毛のうさぎさん ちいさいけどちゃんとうさぎさんです。
ちっちゃいピンがいっぱい並んだところ見たいね~

石焼きいも

おっかぁさんコメントありがとうございます!
焼きいもいっぱい作ったので遊びで石焼きいもバージョンも作ろうかと。
石みたいなビーズを探して合わせるだけですけど。
小さいブローチ溜まったら集合写真撮りますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/118-b8211c5b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
