--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.03

目玉焼きパッチン留め♪とカラフルイチゴのヘタつけ♪

本日2度目の更新です。
今日は1日中雨だったのでずっと家にいました。(天気関係ないか)
こんな日は地味な作業をコツコツと。

鈴なりイチゴ用のカラフルイチゴに(ニスは昨日4回塗ってました)ヘタをつけてヒートンを刺してました。

画像 111

まだ3分の1ほど残ってますが・・・がんばりました!
あと焼きいもにもヒートン刺しましたが代わり映えしないので画像は無しです。
ハンドメイドに一番必要なのは根気だと実感した一日でした・・・。

その合間に作りました。

画像 110

目玉焼きパッチン留めです。
リアルな目玉焼きをアンティークゴールドのパッチン留め金具につけました。
シンプルで甘くないので大人でもつけられますよ!(私も愛用してます)
「なんで頭に目玉焼き?」って聞かれるかもしれませんが。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングをポチッと押して元気を注入してもらえると嬉しいです
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは(*^_^*)

リアル目玉焼きピン♪
見た事ございません(笑)付けてたら話題にのぼる事、間違いなしですね~。甘くないバージョン。ツボです(>_<)

いつもひつじぐもさんやさんぽ♪さん経由でブログ拝見しておりましたが、プロフィールのリンク大歓迎を発見してしまいました。
リンクさせてもらっていいですか?っていうか。。。もうしてしまいました(汗)事後報告で申し訳ありません(汗)

いちごは華やかだね~
目玉焼き・・・むふっ むふっ と笑いが・・・
どこにも売って無いどぉ~お砂糖さんならではです~

嬉しいです!

しおっちさんリンクありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
私もリンクさせてくださいね。
目玉焼きほめていただけたので調子に乗って相方にベーコンパッチン留めも作ろうかと思います♪

なるほど!

おっかぁさんコメントありがとうございます!
スイーツじゃないほうが私らしい気がする今日この頃・・・。
やっぱり甘党じゃないからですかね?
ベーコンパッチンも作って2個セットにしようかと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/122-44b669ad

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
