--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.04

焼いもに新聞紙巻きました♪と羊毛ミリタリー風ヘアピンとリング♪

おはようございます。
10月に入った途端copainの委託分とクラフトマーケットが近いことに気が付き焦りまくってます
せっかくブルーミックスが届いたのにチョコレート作る余裕が・・・。
11月に入ってからになりそうです。

焼いもに新聞紙巻きました。

114.jpg

まだ後2回ほどニスを塗らなければいけませんがやっとここまできました。
実はこの中に2個レアものがあります。

115.jpg

カラーバージョンです。
新聞紙に少しカラーの部分があったのでそこで巻いてみました♪

これだけでは寂しいので。

117.jpg

ミリタリー風ピンとリングです。
前に作ったんですがイマイチ反応が良くなかったやつです。(そんなのがいっぱいある・・・)
地味だからですかね?
洋服とは合わせやすそうですが。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングを押してもらえると馬力がアップします♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

うんうん

レア物すぐ気付きましたよ。そういう遊び心がまたまたファンを増やすのですね。見習おうっと。(笑)

初めまして♪

いつも読み逃げでごめんなさい('-'*)

可愛い焼き芋ちゃんを見ると
どうしてもバレッタを想像・・・
ひつじぐもさん経由でお願いしたいと
企んでおります(笑)


さすが、広告塔の柿にーさん
私もレアもの分かりましたよ!!

分からないので・・・

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
新聞紙はイタリア語で何が書いてあるか全然分からないので実は東スポ的(九州だと九スポです♪広島は中スポ?)新聞のいかがわしいページだったりして・・・。まあラーメン屋さんでは絶対スポーツ新聞チョイスですが。

はじめまして!

ふーちゃんさん初コメントありがとうございます!
焼きいもバレッタいつかチャレンジしてみますね♪
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/124-1a01f484

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
