--.--.--



2010.10.04

鈴なりイチゴキーホルダープチ2種♪

本日2回目の更新です。
クラフトマーケットが近づいてきて焦ってきてます!
まだ日にちはあるじゃないかと自らに言い聞かせて落ち着こうと思います・・・。

昨日載せたイチゴ軍団を加工しました。

画像 114

鈴なりイチゴリンクキーホルダープチです♪
何がプチかというと前に出した鈴なりイチゴキーホルダーよりイチゴがかなり小さめです。

画像 113

ボリュームとインパクトは負けますが使いやすい大きさです。
鈴なりイチゴにかけて鈴をつけてみました♪
ナスカンも3つついて鍵につけるならこのタイプがいいです。

別バージョンのキーホルダーです。

画像 112

こっちはイチゴが1つ多いです。
バッグに見えるようにつけるならこっちのタイプがつけやすいです。
鈴はついてません。

それぞれカラフルなイチゴたっぷりでかわいいですよ♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
ランキングをポチッとしていただけるととっても嬉しいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメント一覧

アアアアアアアアああああああああああああああああああ
可愛いですね(ため息・・・)
娘なんかにゃ見せられないほど可愛いですね・・
(前にコチラを一緒に拝見してて可愛い可愛いってぎゃあぎゃあ言ってたんで)
目玉焼きで可愛さに笑い(頭に目玉焼き?で笑い)ココでコメント書かせていただいてます(^-^)
いつでもすぐ拝見できるようリンクいただいて帰ります・・・

嬉しいです♪

fabric*BLUEさんコメントありがとうございます!
そしてリンク嬉しいです♪
私もリンクさせていただきますね。
鈴なりイチゴはうちにしてはカラフルで可愛い方だと思います。(全体的に地味なので…)
目玉焼きはつかみにいいですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/125-14557da8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
