--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.05

羊毛グレーウサギさんのフェイスブローチ+メガネ♪

おはようございます。
早朝からお腹を壊していてヘロヘロです~
冷えたかな?

昨日の夜作ったグレーウサギさんです。

101005_0735_0001.jpg

なかなか男前です。
そういえば可愛くて買ったけど使い道が浮かばないあれをつけたらどうだろうと思いつけてみました。

101005_0736_0001.jpg

ぴったり!
でも一気におじいちゃんウサギになってしまいました・・・。
某TV局のBSのキャラの偽物みたいな気もします。

これならどうでしょう?

101005_0737_0001.jpg

ちょと気障な感じです。
これはありかな?

皆さんはどれがいいと思いますか?

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
かまっていただけると元気になります!
ランキングをポチッと押してただけると正露丸と同じ効果があります・・・。
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ほぉ~かけ方で印象はかわるねぇ
そいや、おっかぁのとこボストン部長(ひつじぐもさん命名)て言う方がいらっしゃったわ~

部長でいくか、ちゃら男でいくかだわね~
(勝手にどっちかにしてる 笑)

ちゃら男で!

おかぁさんコメントありがとうございます♪
表情もちゃら男っぽいのでちゃら男でいきますね!
ナンパしそうな感じです。

こんにちは♪

うわ~!うさぎさん可愛すぎず大人が持っても
オシャレなカンジですごーく好みです(*^_^*)
最初のメガネかけてるうさぎさんには笑ってしまいましたが(笑)
私もちゃら男に一票です☆

おお~!

うさこさんコメントありがとうございます♪
うさこさんもちゃら男ですか♪
ウサギもマジメよりちょっと悪そうな方がもてるんですね。

発想が!!

すごいです!!私は天空の城ラピュタの男の子に見えたのですが、チャラ男なんですか(滝汗)
眼鏡をゴ-グル風にした方に一票です♪
がんばってください!!

パズ~!

ともるぅさんコメントありがとうございます♪
パズーに見えたとは光栄です。
メガネはゴーグル風で固定することにします♪
ともるぅさんのウサギさんたち大好きなのでまた遊びに行きますね!

思い出した

ああ・・・思い出したわ、ペーターを(笑)。
あの子も可愛かったよね~。って手元にあるけど。
今度、どこか行くときに、つけて歩こうかな~。
もう羊毛が暑苦しくない季節になったねぇ。

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
ペーター懐かしいです…。
これから羊毛の季節ですね。
がんばります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/126-98c88a45

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
