--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.05

オシャレ焼きいもネックレス&ピアス♪

本日2度目の更新です。
今日はこの前大量に作った焼きいもの加工をしてました。
キーホルダーは何度も載せたので違うものを。

007.jpg

焼きいもネックレスです。
小さめの焼きいもと枯葉風パーツをアンティークゴールドのちょっと変わったデザインのボールチェーンと合わせました。
アジャスターの先には小さなどんぐりのパーツをぶら下げました♪
秋冬の装いにいかがでしょうか?

それに合わせて。

008.jpg

見たまま小さな焼きいものピアスです。
かなり小さいのでちょっと画像が見難いです・・・。
焼きいもが好評なのでつい色々作ってみたくなってしまいました♪

いつも楽しいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングを押していただけると元気が湧いてきます♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

たぶん

私もいろいろブログを覗いているけど「やきいも」のデコはないと思うよ。やったもん勝ちということで。(笑)

好きなんで♪

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
好きだから自然と力が入りますね。
冬になるとストーブで毎日焼いて食べています。
いもを焼く為にストーブ使っているようなものです。
実際巻いてあるのはアルミホイルですが・・・。

さつまいも

今晩は。
コドモたちにこれまでの作品を見せたら、
焼き芋が一番じゃって。。。

イベントで首から下げるネームプレートがなんとも味気ないので、
ストラップについてたのを外して、
さつまいもと葉っぱを通しました。
ネームプレートの上あたりにちょこんとあって、
注目度UP♪
お客さんから可愛いって。^^/

良かったです♪

あはさんコメントありがとうございます♪
焼きいもが一番といっていただき嬉しいです!
注目度UもPしたようで良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/127-0f7d7398

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
