--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.06

とろ~りハチミツとミツバチのカブトピン小♪と目玉焼き増産♪

本日2回目の更新です。
いつか使おうと思って買ってあるパーツが山のように眠っています・・・。
今日はその中の1つ使ってみたかった小さ目のカブトピンを加工しました♪

h1.jpg

蜂の巣からとろ~りハチミツを垂らしてミツバチをつけました。
そして反対側には綺麗な琥珀とシャレで数字の8をぶら下げました♪

大きさはこのくらいです。

h3.jpg

少し大きめの安全ピンくらいでしょうか。
このくらい小さい方が使いやすい気がします。

全部で3つ作りました。

h2.jpg

ハチミツとミツバチ大好きなので作るの楽しかったです♪

それと一部で好評だったので目玉焼きを増産しました。

my.jpg

大きいのはパッチン留め、中くらいのはピン、小さいのはピアスにしようかと。
出来たら載せますね♪

いつもランキングへのご協力ありがとうございます!
コメント、拍手、応援と同様作る原動力になってます!
ポチッと押していただけると嬉しいです♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

蜂蜜カブトピン、かわいいですねぇ~♪
かなり欲しいかもです。

嬉しいです♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
私も気に入ったのでかわいいと言っていただけるとうれしいです!
でもダジャレなんですよね・・・。
11月のショップにも出したいと思います♪

むふふ ミツバチと数字の8
ひとり含み笑いをするおっかぁ
目玉焼きもおしゃれ目玉焼きアクセになるのかな・・・
また、含み笑い・・・笑
おもしろい~

えへ

おかぁさんコメントありがとうございます♪
氷砂糖は面白サイトを目指します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/129-06cb05b6

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
