--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.08

焼きいもとコインのキーホルダー♪と素敵な戦利品♪

本日2回目の更新です。
今日は一日中天気が悪くてジメジメしてました。
こんな日は粘土やニスの大敵なのでおとなしく作りためた物を組み立てたり羊毛を刺したりしてました。
使い道が思いつかなかったアンティーク風のコインのパーツをなんとなく焼きいもに合わせたらなかなか良かったのでキーホルダーにしてみました。

yka.jpg

鈴が色違いです。

ykc.jpg

葉っぱのパーツをいつものより大きめにしました。

大きさはこのくらいです。

ukw.jpg

いつものより更に大人っぽい感じになりました。
バッグに見えるようにぶら下げたりするといいかも。
コインが2枚しか無かったので2個限定です♪

それから先日*snow*さんのショップで戦いの末買えた念願の数字チョコチャームを。

mry.jpg

私のヘタな画像では実物の10分の1も可愛さを伝えられないのですがブログで見て一目ぼれでした
オマケのイチゴチョコチャームも小さくて可愛いんです。
どの作品を見てもとっても素敵で憧れてます♪
ぜひ目の保養に行ってみて下さい!
まるゆさんありがとうございました。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングをポチッと押していただけると疲れがふっ飛びます
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
ご紹介いただき、ありがとうございます(^^)
数字チョコ、お砂糖さんのお好きなように
カスタマイズ?してくださいね!

焼き芋とコイン、いい組み合わせですね~☆
どんぐりの鈴も可愛らしくて、これも欲しいな~♪
やばい・・・お財布のヒモが緩むの間違いなし・・・。

大人~!

焼き芋にコイン、大人っぽいわ~!
素敵(*^_^*)
今日、届いた作品を見せてもらったよ。
とってもかわいくって、ポケットにだまっていれてしまおうかと思ったよ(笑)
店長なので、我慢しました。

まるゆさんの数字チョコも、とってもかわいいです!
おまけのイチゴチャームチョコも、イチゴ好きとしては、たまりません。

嬉しいです♪

まるゆさんコメントありがとうございます!
数字どこにつけようか嬉しい悩み中です♪
焼きいもとコインほめていただけて嬉しいです。
クラフトマーケットで待ってます♪

よろしくお願いします♪

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
無事に届いたみたいで良かったです♪
焼きいもとコイン心配だったので素敵と言ってもらえて嬉しいです。
今月もうちの子達をよろしくお願いします♪

これもいいなあ~

予告してくれてたのはコレね~♪
これもいいなあ、大人の雰囲気。
この組み合わせもいいなあ。と言うか、どれもいいなあ(笑)。
これはクラフトマーケットだよね?
やっぱり、お買い物のお金のためにバスで行く(宣言)!
チケット買わなくてはっ。最終便だと、どこかで泊まるというか
止まるみたいね。朝7時頃着くらしい(笑)。
最初の便じゃ間に合わないし。
考え中考え中・・・JTBの旅行券もあったはず・・・。

まるゆさんの、私は明日届くかな~。
チアフルさんのと合わせて、落ち着いたら公開・・・
いや、まるゆさんがびっくりしそうだから(笑)、
お砂糖ちゃんだけそっと、写真を送ろうか。

またまたこんばんは♪
ひつじぐもさんのコメントが気になって(笑)
え!? チアフルさんでどんなお買い物を?
私も見たいです!(笑)

お砂糖さん、失礼しました~。

焼き芋をこんなにかっこよくできるのは
この世でお砂糖さんだけだと思います~!!
カッコイイ!

公開決定♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
焼きいもコインありですかね♪
クラフトマーケットに持って行きますね。
やっぱり交通費を抑えて買い物とかお食事に回したいですよね。

まるゆさんも見たいそうなので公開決定ですね♪
楽しみにしてます!

照れますね♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
カッコイイだなんて照れますね///
焼きいも街道を爆走したいと思います! 

私のお買い物が気になる?

何だかひとりで勝手に盛り上がって、楽しく編み編みしていたら
こんな時間に・・・。
どうしてこうエンジンのかかりが遅いのか。

もういい加減に寝なくては、と思いつつ来てみると
まるゆさんとお砂糖ちゃんが私の「お買い物」を(笑)。
私の「お買い物」?
支払いのことなんざ考えもしない大人買いですとも。
8時55分にパソコンの前に座り、狙っている物を全て開き、
後はカゴにポイポイと突っ込んでポチっ。
これを1コか2コずつ繰り返す。
夜叉かハンターかマタギか。
「大人買い」じゃなくて「大人げない買い」かも。

うらやましい!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
その決断力がうらやましいです。
私は何か買うとき何日も考えてしまうので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/133-47399f8d

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
