--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.10

羊毛ボールとカラフルツリーチャームのストラップ♪とひこうき雲?ブローチ♪

おはようございます。
今日も予約投稿のダメ人間です・・・。
休みの日は朝起きられません。

今日はいつもとちょっと違うテイストです。

101009_1624_0001.jpg

カラフルなツリーチャームに一目ぼれして買ったんですがなかなか出番がありませんでした。
使わないのももったいないのでストラップにしてみました。
ツリーと同じ色の羊毛ボールを作って合わせてみました♪
シンプルな方がチャームが生きるかなと。
北欧風に見えますか?
なんせチャームの名前が北欧風ツリーチャームだったんで。
冬にカラフルな羊毛の小物は暖かそうでいいですよ♪

もう1つはダジャレシリーズです・・・。

hg.jpg

ひこうき雲?ブローチです。
画像では分かりにくいですが白い雲にひこうきがぶら下がってます。
ひこうき雲ではなくひこうきと雲ですね・・・。
あれ?ダジャレでもないような。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
たくさんの方に来ていただいて作るエネルギーになってます♪
ランキングを押していただけるとどんどん作ります
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

お砂糖さんの雲のブローチシリーズ、
気に入っています。
ツバメのときもかわいいなぁとおもいましたが、
ひこうき雲もすごくいいです!!

嬉しいです!

チョビさんコメントありがとうございます!
雲シリーズは他にも色々あるのでどんどん作りますね♪
やる気をいただきました!

こんにちは~
お砂糖さんとこにコメを入れようとすると
邪魔が入る 三連休です。・・・

プリン山 見ましたよ~ひつじぐもさんとこで
かわいい~

雲のかたちがきれいですよねぇ
ひこうきと雲 むふふ・・・

そうですよね~

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
3連休はにぎやかですよね。
私は一人と2匹でぼんやりしてます。
プリン山どうかしてるでしょ♪
雲シリーズは他にもあるのでお楽しみに!

今日は朝一でcopainさんに行ってきました~
(早すぎましたがおかげさまで1番です!)
焼き芋ちゃん、イチゴ&ジェリービーンズちゃんなどなど娘と二人で手に取りにやり♪
羊毛シリーズが今回なかったのだけ残念でしたが次回かも?という声を聞きました(^-^)
少し前にひつじぐもさんから実物(ホットケーキとか。。)見せてもらっててかなりうらやましかったんで今日は大満足です~
戦利品のちほどアップ(自慢)させていただきます♪
嬉しかったのでとりあえずご報告を(^0^)

嬉しいです~!

fabric*BLUEさんコメントありがとうございます♪
copainでお買い上げいただき感激です!
今回はイベント前であまり送れませんでしたが来月は羊毛も送りたいと思います♪
ブログ楽しみにしてますね!
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/136-532d5103

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
