--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.10

ベーコンエッグのアンティーク風ブローチ♪とハチミツとろ~りホットケーキのカブトピン♪

本日2度目の更新です。
今日は釣りに行く予定だったんですがお目当ての魚がまったく釣れてないらしいので中止になりました。
これは家でおとなしく作ってろということでしょうか・・・。
とにかく完成品を増やさなくてはいけないので加工をがんばり中です。

まずはベーコンエッグブローチを。

101009_1613_0001.jpg

リボンの形のアンティーク風のブローチピンと合わせました。
小さいのでさりげなくつけてると面白いです。
「よく見るとベーコンエッグやん!」って言われると思います。
下のベーコンエッグに添えてあるのはトマトです・・・。

次はホットケーキ。

hpf.jpg

4枚重ねのホットケーキにたっぷりハチミツをかけました。
ミツバチとフォークがついてます♪

これからブルーミックスを使って蜂の巣の型を作る予定です。
初めて使うのでドキドキです。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
孤独な作業なのでとっても励みになります

ランキングをポチッと押していただけると元気100倍です
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ほぉ

ハチの巣楽しみだな。

やばいです!

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
蜂の巣ピンチです!
もう5個も失敗してしまいました・・・。
う~ん甘くないですね。(蜂の巣なのに)

完売しました(*^_^*)

お砂糖ちゃん、こんばんは♪
ちゃくちゃくと新作ができあがってますね。
今日のshopで、お砂糖ちゃんとコラボした小鳥のアレンジを6点作ってたのですが、完売しましたよ~。
みなさん、小鳥がかわいいって言ってましたよ(*^_^*)

よかったです~

さんぽ♪さんコメントありがとうございます!
今日はお疲れ様でした。
小鳥が足を引っ張らなくてよかったです~。
明日もよろしくお願いします♪

かわいい!

またまた来てしまいました(^^)v
はちみつたっぷりの ホットケーキとハチ&スプーンがたまりません(^_^;)
お砂糖さんの作品 どこで手に入れられるのか 教えていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ありがとうございます♪

momoさんコメントありがとうございます♪
今のところ月に2日オープンする尾道市の雑貨屋さんcopainに委託しているのと、10月31日のフクオカクラフトマーケットに出店予定です。
11月には本腰入れてwebショップをがんばろうかと思っているのでぜひ遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/137-34ab1fb8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
