--.--.--



2010.10.11

ブルーミックスで蜂の巣の型♪とトロ~リハチミツとミツバチのキーホルダー♪

本日2回目の更新です。
昨日挑戦したブルーミックス。
思ったよりも強敵でした・・・。

屍の山

101011_1719_0001.jpg

この中で使えるのは手前の1つだけです・・・。
固まりだすとあっという間でした。
いいお値段するので失敗するとへこみますね。
でも失敗をしたおかげでだいぶ分かってきたような気がします♪
型があると色々世界が広がりそうなので楽しみです!

そして出来た型で作った蜂の巣です。

101011_1717_0001.jpg

色が濃いのがコスモスとグレイスのブレンド、薄いのがすけるくんです。
今までの粘土で作った型とは比べ物にならないくらいポイポイ作れました。
すごいぞ!ブルーミックス!
これでハチミツシリーズがたくさん作れます♪

前に作った蜂の巣でキーホルダーを作りました。

101009_1614_0001.jpg

シンプルで使いやすいキーホルダーだと思います♪
蜂の巣はカニカンつきで取り外しできるので洋服やバッグのファスナーにつけても可愛いですよ。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!

ランキングポチッと1押しよろしくお願いします
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメント一覧

はて

とこが失敗なのか素人にはわからず。
ということは失敗したの商品にしてもわからないのでは?

それが・・・

柿辰丸さんコメントありがとうございます♪
失敗の型はパッと見分からないんですが作ると模様が所々抜けてるんです・・・。
まだまだ修行が必要です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/139-5975c229

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
