--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.13

羊毛・キノコとウサギの小さなブローチ♪とカラフル水玉リボンブローチ♪

おはようございます。
普段からひきこもりぎみな私ですがここ1ヶ月くらいは本当にひきこもっています。
イベントとか初めてでどのくらい商品をつくっていいか分からないので出来るだけたくさん作って行きたいです。
足りないよりは余る方がいいかなと。(後が大変ですが・・・)
フクオカクラフトマーケットが終わったらどこか遠くに旅行に行きたいと思います♪(海外希望!)
現実逃避はこのくらいにして・・・。

またまたキノコですが季節物と言うことで・・・。

101012_0753_0001.jpg

鮮やかな赤いキノコに真鍮のウサギさんパーツを合わせました。
真鍮のパーツは時間が経つと変色してアンティーク風になってくるので大好きです♪

大きさはこのくらいです。

101012_0755_0001.jpg

小さいです。
色が鮮やかなので黒や濃い色に合わせると映えると思います♪

オマケにもう1つ。

101012_0751_0001.jpg

紺色のリボンにカラフルな水玉模様のリボンブローチです。
もちろん羊毛です♪
動物やキノコはちょっと・・・という方でもリボンなら使いやすいかな?

昨日おかげさまでアクセスが20000を超えました!
いつも来てくださる皆さま本当にありがとうございます
クラフトマーケットが終わって一段落したら感謝の気持ちを込めて憧れのプレゼント企画などチャレンジしてみたいと思います♪
これからもよろしくおねがいします

ランキングをポチッと押していただけるとやる気が3倍アップしますよろしくお願いします♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント一覧

はじめ 毒きのこだったけど
どんどん 可愛くなるわぁ

プレゼント企画キラリン!
当たったことないんだけどね~

これもきっと・・・

おかぁさんコメントありがとうございます♪
きっとこれも可愛いふりして毒キノコですよ・・・。
プレゼント企画ずっとやってみたかったので楽しみです!
私も当たったことないんですがわくわくしますよね!
ぜひ参加してくださいね♪
その前にイベントですが・・・。

前回 私がブログをちょっとお休みしている間に
作品をネットで売り出されたみたいでショックでした(泣)
次回はいつされるのですか?
このクラフトマーケットというのは また どこかのイベントのことですか?

次回は

コロンのママさんコメントありがとうございます♪
クラフトマーケットは福岡で10月31日に開催されます。次回のショップは11月の上旬~中旬くらいを予定してます。
ぜひ遊びに来てください♪

鍵コメありがとうございました♪

鍵コメありがとうございました。
委託は広島県の尾道市にあるcopainという月に2日オープンしている雑貨屋さんだけです。
福岡でも見ていただけるところがあればいいのですが・・・。
もし委託先が増えるようなときはブログでお知らせいたします。
11月にはwebショップを予定してますので実際見ることは出来ませんがぜひ遊びに来てください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/142-421ecd2a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
