--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.14

トロ~リハチミツスプーンとペンダントトップ♪とすけるくんバル~ンのブックマーカー♪

本日2度目の更新です。
ここ何日かハチミツ続きですがハチミツ祭りだと思ってどうかお付き合いください。(もうしばらく続くかも・・・)
今日は新しいパーツが届いたのでやってみたかったことが出来ました!

101014_1803_0001.jpg

2つともペンダントにしようかな~と思ってます。
左はセッティングパーツに蜂の巣をはめ込んでハチミツをたっぷり垂らしミツバチをつけてハチミツ色の琥珀と数字の8をぶら下げました。
長めのチェーンでペンダントにしたら存在感があっていいかなと。
右はスプーンで蜂の巣ごとすくってハチミツを垂らしました。
ミツバチのパーツが揺れて可愛いと思います♪
これはやってみたかったので満足です。

大きさはこのくらいです。

101014_1808_0001.jpg

わりと大き目のスプーンです。
こっちは皮ひもと合わせてみたいのですがどうでしょうか?
でもストラップとかキーホルダーも可愛いかも・・・。
悩み中です。
加工したらアップしますね♪

ハチミツばかりでは胸焼けしそうなので違うものを。

101014_1807_0001.jpg

すけるくんバル~ンのブックマーカーです。
雲とバル~ンの組み合わせが可愛いかな?
クラフトマーケット用にブックマーカーはあと何本か作る予定です♪(需要があるのか心配ですが・・・)

本当にハチミツ祭りですが懲りずに遊びに来てください

いつもたくさんのコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
反応をいただけると俄然やる気がわいてきます
お気軽にコメントくださいね

ランキングをポチッと一押しよろしくお願いします
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
ハチミツ祭り、楽しんでますよ~!
どっちのパーツも好きだな~~♪
でも特に、スプーンからとろ~んと垂れているのに
そそられます!
イベントの準備、お手伝いにいきましょうか~。
結構マジですよ! 作品沢山見られるし♪

とろりんだ♪

あー、私このスプーン大好きよ~♪
私の好きなデコスイーツ作家さんがよく使ってる~。
これも可愛いなあ。
そしてブックマーカー!大丈夫、確実に1本は売れる!
もちろん、私!!
まるゆさん、お手伝いに行ってあげて~(笑)。

あっおっかぁもスプーン~!
いや~まるゆさんがお手伝いなんて~
おもしろい~
お砂糖さんのパーツでまるゆさんのセンスで仕上げたらどんなのができるんだろう~妄想中

イベントであまったら ほらぁ~SHOP開催~楽しみ~

ありがとうございます!

まるゆさんコメントありがとうございます♪
搬入と陳列が前の日の夜なんです・・・。
そして当日は8時半集合(早い・・・)で自己紹介があるらしいです。ドキドキ。
9時開始なので当然といえば当然ですが。
当日パニックになってたら助けてください・・・。
優しいお言葉ありがとうございます。
何だかだんだん心配になってきましたが当日楽しみに待ってますね!

1本は売れるのね♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
スプーン好評で嬉しいです!
ブックマーカーも色々作りますね。
皆さまに優しくしてもらえて幸せものです♪

ショップが凄いことに・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます!
イベントで大量に売れ残ったらwebショップが物凄い品揃えになるかもしれません・・・。
それはそれで面白いですね♪
その時はよろしくお願いします!

またまたこんばんは♪
搬入と陳列は前夜からなんですね!
じゃあ作品達は一晩会場でお泊り?
ということは値段付けも前日までに終わらせないとなんですね~!
私、自分のshopの準備や委託先の発送準備だけでも
タグ付けや包装に時間かかるから・・
数の多いお砂糖さんは大変だと思う(^^;)
がんばってくださいね~!

あ・・おっかぁさん~加工のお手伝いでは無くて、
タグとかのほうですよ~!
お砂糖さんの作品ですから~(^^;)

今気がつきました!

まるゆさんコメントありがとうございます♪
そうですよね。商品がお泊りだから土曜日に徹夜でがんばるとか出来ないんですよね・・・。
私もタグ付け遅いんです・・・。
早め早めを心がけてたはずなのに追い詰められてきました!
当日きちんとお迎えできるようがんばります♪

むふふ  まるゆさんっ妄想よ~
お砂糖さんのブログでまるゆさんと会話する 笑

お砂糖さん~おっかぁのPC&プリンターでタグ作ろうかぁ~

おっかぁさん~そっかぁ~・・ですよね~(^^;)
お砂糖さん、ごめんね~っ!
ここで会話しちゃって~(笑)

おっかぁさんがタグを? それはいい考え!
ますます楽しみだわ~♪

ありがとうございます♪

まるゆさん、おっかぁさん心配していただき本当にありがとうございます!
タグは普通の値札にしてショップカード?を作ろうかと思ってるんですが(店名とブログのアドレスと取説を少々)どうやって作っていいのか全く分からなくて。
プリンターを使ったことも無いんです・・・。
ていうかパソコンもまだ義弟のを借りっぱなしで買ってないという体たらく・・・。
書いていて焦ってきました!
何をしてたんだ私!



皮ひもがいい~♪

スプーンのトロ~リな感じがいいですね♪
金属アレルギーのある私なので、
チェーンはカイカイになります・・
なのでネックレスは皮ひもバージョンもあると、
かなり嬉しいです♪
31日も迫ってきましたね~ガンバレ!

分かります!

しまさんコメントありがとうございます♪
私もかゆくなるので冬のタートルネックの時しかチェーンのネックレスはつけられません・・・。
皮ひもバージョン作りますね♪
まだまだだと思っていたらあっという間に迫ってきました・・・。
私ものび太状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/145-9f980414

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
