--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.16

トロ~リハチミツスプーンボールチェーンネックレス♪と蜂の巣パッチン留め♪

本日2回目の更新です。
とりあえず今日でハチミツ祭りはラストにします。
もう自分も飽きてきたので・・・。
イベントに出店するにあたり今まででは考えられないくらいの数を作りました。
それでも足りるかどうか不安なんですがとてもいい勉強になりました。
残り2週間ラストスパートがんばります

ボールチェーンバージョンのハチミツスプーンです。

101016_1743_0001.jpg

今回はミツバチをスプーンの蜂の巣につけてみました♪

大きさはこのくらいです。

101016_1745_0001.jpg

アジャスターの先にはいつものように琥珀と数字の8をつけたダジャレ仕様です♪
蜂の巣入りハチミツスプーンは気に入ったのでネックレス以外も作って持って行けたらいいなと思ってます。

次は蜂の巣パッチン留めです。

101016_1748_0001.jpg

こっちにつけるミツバチは髪の毛に絡まないように変えてみました。
リアルというよりはキャラクターっぽいミツバチです。
金具もミツバチもアンティークゴールドなので落ち着いた雰囲気です♪

最後にハチミツカブトピンを追加で作ったんですがシンプルバージョンもありかなと思っているんですがどうでしょうか?

101016_1741_0001.jpg

左になにもぶら下げていません。
これはこれで使いやすそうな。どうでしょうか?

長い間ハチミツ祭りにお付き合いいただきありがとうございました♪
またつくるとは思いますがひとまず終了します。

いつもランキングにご協力いただきありがとうございます。
作っていく上でとっても励まされてます♪
どうか一押しよろしくお願いします
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
ハチミツ祭り、楽しませてもらいましたよ~(^^)
ハチミツパッチン、かわいい♪
姪っ子にいいな~と思いました!
シンプルなカブトピンもいいと思いますよ☆
ストールなどにさりげなく付けたいです(^^)

ありがとうございます♪

まるゆさんコメントありがとうございます♪
ハチミツばかりの一週間でしたが楽しんでいただけたようでよかったです♪
パッチン留めは女の子がつけてたらきっと可愛いと思います。
カブトピンはシンプルバージョンも出すことにしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/149-da4c610f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
