--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.12

ストラップ♪ストラップ♪

本日2度目の更新です♪
まずはイチゴストラップ。

イチゴ


練乳がかかってないシンプルなイチゴストラップです。
飴玉みたいなガラスビーズと合わせました。
イチゴはカニカンつきで取り外しできるのでファスナーなんかにつけても可愛いですv


続いてはジェリービーンズとバンビのストラップです。

bannbi.jpg
カラフルなジェリービーンズと真鍮の透かしパーツのバンビの組み合わせはちょっとレトロな雰囲気です♪
こちらもバンビが取り外しできます。


そしてcopainさんにリンクはらせていただきました。
尾道でつきに2日だけオープンする手作り雑貨の素敵なお店です。
うちの子たちもお世話になってます。
これからもよろしくお願いします。


応援よろしくお願いします。ドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして?(^^)こんばんは♪
ブログはじめられたのですね~!
風の噂で聞いて(笑)遊びにきました~☆
ツヤッツヤの苺がかわいいです!
確かに種入れで、ん?って思うことあります。
種入れないほうが良かったかも・・なんて
何度もありました(笑)
それで、何度も本物苺を見たのですが種類によって
種の色が違うんですよね~・・。
熟れ方の違いなのかな?

また遊びにきますね♪

まるゆさん来ていただきありがとうございます!
凄く嬉しいですv
イチゴの種は悩みますよね。
本物をみたら気が遠くなります。
写真ではツヤツヤなんですが実際はセミマットな感じです。
グロスを塗ってその上にセミマットを重ねてます。
そのほうが耐久性があるような…。
まだまだ分からないことだらけです。
またぜひ遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/15-42b3acdf

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
