--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.17

チョコチップクッキーとマシュマロココアのバッグチャーム♪と焼きいもと革ヒモのストラップ♪

本日2回目の更新です。
久しぶりにハチミツじゃないものを作りました。
とはいっても水面下でハチミツ製品は増産してるんですが・・・。

まずは作り置きしてたチョコチップクッキーをバッグチャームにしました。

101017_1754_0001.jpg

小さいクッキーなので思い切って5枚ぶら下げてみました♪
そしてクッキーモ○スターをイメージした青いカップとポットを合わせました。
実はクッキーモン○ター風チョコチップクッキーバッグチャームです♪

カップの中です。

101017_1751_0001.jpg

アメリカンな感じを意識してマシュマロを浮かべたココアです。
どうでしょうか?
作るのはとっても楽しかったです♪
シンプルで甘すぎない感じが男性でもいけるかも!

そしてもう1つ。

101016_1757_0001.jpg

カラー新聞紙で巻いた焼きいもをストラップにしました。
革ヒモと焼きいもだけのシンプルな組み合わせです。

大きさはこのくらいです。

101016_1802_0001.jpg

それほど大きくも無いので実用的だと思います。
こっちも男性でも使えるデザインですよ!

どちらもスイーツデコにしては地味ですね・・・。

いつもランキングへのご協力、応援ありがとうございます
孤独に作業中ですのでなにより有難いです。

ランキングを一押しよろしくお願いします
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ターコイズブルーのめんこいポット&カップ~
マシュマロココアかぁ これからココアおいしいよねぇ
(今朝 釧路は7度ちょいだったわよ~)

あぁ 愛しの焼き芋よぉ~
シンプルだからいろいろ需要があるよ~

さすが北海道!

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
さすが北海道は寒いですね!
焼きいもシンプルもいけそうですかね?
11月にも出しますね♪

こんばんは♪
リンクして頂き、ありがとうございました^-^
お砂糖さんの作品はモチーフが可愛いいのは勿論ですが
チャームもいつもとてもcuteなのを使ってるなあと
感心しています。組み立てのセンスが良くてお勉強になります。
またお邪魔しに来ますね。
これからもよろしくお願いします^-^

クッキー♪

私も一枚目の写真を見て、「クッキーモンスターカラーだ」と
思ったよ。どこまでも似ている(笑)。
焼き芋、いろんなバージョンが出来てるね~。
ああ~、楽しみだ~。指折り数えよう。

こちらこそ♪

sayannさんコメントありがとうございます♪
こちらこそリンクしていただきありがとうございます。
チャームは可愛いのがあるとついつい買ってしまうので凄いことになってます・・・。
これからもよろしくお願いします♪

一番♪

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
あのバッグチャームはここ最近では一番のお気に入りです。
焼きいもはまだストックがあるので別バージョンも作ります♪
あと2週間、楽しみですね!

焼き芋ストラップ、いいなぁ。かっこいいなぁ。
革ひもがすごくマッチしてますね。
シンプルさがステキ♪
旦那の携帯にこっそりつけておきたいです。

嬉しいです♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
焼きいもストラップ男性もいけそうで嬉しいです♪
こっそりつけるのは楽しそうですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/151-8d47545c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
