--.--.--



2010.10.19

羊毛・雪雲と雪の結晶ブローチ♪と革ヒモとハチミツパンケーキのストラップ♪

おはようございます。
羊毛はブローチばっかりだなあと気がついたんですが(今頃…)今日もブローチです。
今夜作るのはは何か違うアイテムにしてみようと思います。

雲シリーズです。

101019_0802_0001.jpg

グレーの雪雲に雪の結晶のパーツをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

101019_0803_0001.jpg

小さめサイズです。
ニット帽とかコートの襟につけると可愛いと思います。
これからの季節にぴったりですよ。

それからまだ加工してないパンケーキを発見したのでまたハチミツシリーズ作っちゃいました。

101019_0801_0001.jpg

パンケーキを3枚ずらして重ねてバターとハチミツをトロリとたらしミツバチのパーツをぶら下げました。
シンプルに革ヒモと合わせてあります。
最近シンプルがブームです。(自分の中で)

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪

ランキングポチッと押して元気とやる気を注入してください
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/154-1c0c9f88

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
