--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.19

とろ~りマーマレードスプーンとオレンジピールのネックレス♪と小さなフライパンのベーコンエッグネックレス♪

本日2回目の更新です。
クラフトマーケットまで2週間を切ってので作りためたパーツをどんどん加工していってます。
買い置きのチャームやチェーンも使いまくってます。
というかこんなのあったのか!とか懐かしい!ってものが出てくるのでちょっと楽しいです♪

まずはスプーンシリーズでマーマレードです。

101019_1713_0001.jpg

画像では分かりにくいですがピールたっぷりのマーマレードスプーンとオレンジピールの砂糖漬けを透明な茶色いリボンパーツ(発掘しました)に合わせてみました。
アンティークゴールドの変わったボールチェーンでアジャスターの先には小さなオレンジピールの砂糖漬けがぶら下がってます。

大きさはこのくらいです。

101019_1716_0001.jpg

マーマレードの色がうまく撮れませんでした・・・。
実物はオレンジ色です。
リボンのパーツは確かビンテージで最後の1つだったのでもう作れないのが残念です。
なので1個限定です。

そして次はベーコンエッグネックレスです。

101019_1718_0001.jpg

小さなフライパンパーツ(これも発掘)に目玉焼きとベーコンをのせて紫外線硬化樹脂で固めました。
アンティークゴールドの細いボールチェーンにとわせてアジャスターの先には樹脂粘土で作ったタマゴをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

101019_1719_0001.jpg

凄く小さいです。
これもフライパンが1つしか無いので1個限定です。

家にある全パーツを使い切るくらいの気持ちでがんばります

いつもたくさんの方に来ていただきありがとうございます

ランキングにご協力お願いします
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは

こんばんは(゜▽゜)/

シックでかっこいいですね!
色合いがすごく素敵です(o^∀^o)

私が大好きなベーコンエッグが(゜∀゜;ノ)ノ
おいしそうです~♪

ありがとうございます♪

PIYOさんコメントありがとうございます!
地味かなと思ったんですがシックっと言っていただけて嬉しいです♪
ベーコンエッグもほめていただきありがとうございます♪

イチゴジャムもかわいかったけどマーマレードも可愛いのぉ♪

ありがとう!

sinkoちゃんコメントありがとうございます!
スプーンシリーズいっぱい作って楽しかったです♪
ぜひ見に来てね!

おおお!
なんとこのリボンの赤、私持ってますよ!
戴き物で知らなかったんですが、ビンテージだったんですね><
フライパンのパーツがあるのを知ってびっくりです;
ベーコンエッグ、本物そっくりで熱そうですねw

確か・・・

sayannさんコメントありがとうございます♪
リボンは買ったのが随分前なので確かではないのですがビンテージだったと思います。(違ってたらごめんなさい)
フライパンのパーツは気に入ってたんですが最後の1個なのが悲しいです。
いつも後になってもっと買っておけばよかったと後悔してしまいます。

オレンジピールおいしそうですねぇ。
ベーコンエッグ、セッティングかとおもいきや、
フライパン!!というところにグッときました~♪

フライパン♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
オレンジピールおいしそうですか。嬉しいです!
フライパン好きだったんですが最後の1個・・・。
がんばって同じものを探したいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/155-c0a02912

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
