--.--.--



2010.10.20

イチゴづくしじゃらじゃらバッグチャーム♪と角砂糖のアンティーク風ネックレス♪

本日2回目の更新です。
可愛いパーツを見つけるとついつい買ってしまうのですがその時何個買うのか非常に迷います。
ビンテージや輸入物だともう2度と会えないことも多いのでストライクだと在庫あるだけ大人買いするのですが(最高ミツバチ70匹・・・)なんとなく可愛いから2、3個だけ買う場合も多々あります。
それが後ほど大活躍することになりあの時もっと買っておけばよかった・・・となる訳です。
逆の場合もあってたくさん買ったはいいがいまいち使えないで途方にくれることもあります。
いつでも手に入る物ではないので難しいです。

まずはイチゴづくしから。

101020_1730_0001.jpg

イチゴ、イチゴジャムクッキー、イチゴマグカップ、イチゴのせカップケーキ、フォークを合わせたバッグチャームです。
イチゴマグカップにはコーヒーとミルクが入ってます。
うちにしては可愛らしいでしょうか?
イチゴだけカニカンつきで取り外せるので洋服のファスナーにつけても可愛いですよ♪(私はユニクロのジップアップパーカーにつけてます)

次は角砂糖のネックレスです。

101020_1719_0001.jpg

小さめの角砂糖にスワロフスキーをつけてスミレの砂糖漬けと華奢なリボンパーツと合わせました。
アジャスターの先にはミモザの砂糖漬けをぶら下げました。

大きさはこのくらいです。

101020_1720_0001.jpg

アンティークみたいな雰囲気にしたかったんですがどうでしょうか?
タートルのニットなんかと合わせたら可愛いと思います♪

いつもたくさんの方に来ていただきありがとうございます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ランキングを一押ししていただけると元気が出るのでよろしくお願いします♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメント一覧

可愛いです!

いちごのほう可愛いですね(≧∇≦)
手に取ってみたくなります(゜∀゜;ノ)ノ

お砂糖のほうもこれまた大人っぽくて素敵ですね~♪
常連になりつつあります(^_^;)

嬉しいです♪

PIYOさんコメントありがとうございます♪
ほめていただけて嬉しいです!
ぜひ常連さんになってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/157-9e17c3bf

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
