--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.21

羊毛・パンジーとミツバチのカブトピン♪と毒キノコとバンビのブックマーカー♪

おはようございます。
昨日はドラマ「相棒」が始まったので嬉しかったですがいきなり続き物でした。
できれば1話完結のほうがいいです。(よく見逃すので)
ミッチーが相棒なのはやっぱりいいなぁ~と思いました。(王子さま!)

昨日相棒を見ながら作りました。

101020_1727_0001.jpg

パンジーとミツバチのカブトピンです。

大きさはこのくらいです。

101020_1731_0001.jpg

相変わらず地味な感じですが・・・。
羊毛のふっくらしたパンジーが冬っぽいかなと。
揺れるミツバチつきです。
あまり大きくないので帽子やマフラーにつけると可愛いと思います♪
パンジーも好きなモチーフなので何個か作っていきたいです。

オマケにブックマーカーです。

101020_1718_0001.jpg

バンビと毒キノコでメルヘン風味です。
読む本によってマーカーを換えてみるのも楽しいかもしれません♪
フクオカクラフトマーケットの日に「けやき通り一箱古本市」も開催されているのでそれに合わせてブックマーカーを色々出そうと思ってます。
読書好きの方はぜひ見に来てください♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪

ランキングをポチッと押していただけるとラストスパートがんばります
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

ブックマーカーかわいいですねぇ。
読書の秋ですしね。
バンビちゃんと毒(!!)きのこの組み合わせ、
好きです~。

ふっくら花びらがかわいいですね♪
地味じゃなくて「おちついた色合い♪」が好きです^^
最近きのこが気になっていて、特にこの毒っぽいのが(笑
このバンビちゃんがお砂糖さんの羊毛だったら
もっとかわいいでしょうに…なんて想像してしまいました^^

読書の秋♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
読書の秋なのになかなか本を読めないのでせめてブックマーカーだけでも作ってみました。
毒キノコのストックがたくさんあるので(怖いですね…)また何か作りたいです♪

嬉しいです♪

norikoさんコメントありがとうございます!
落ち着いた色合いと言っていただき嬉しいです♪
今夜の羊毛はバンビちゃんのブローチにしますね!
作るのが楽しみです♪

ん~毎日 作品が出来上がってきて~
おっかぁもフクオカクラフトマーケットいきたいなぁ
生でみたいなぁ・・・・
夢だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠いですね・・・

おかぁさんコメントありがとうございます!
確かに北海道は遠いですね・・・。
韓国とか中国のほうが近いのでついついそっちに行きがちです。
私も一回でいいので北海道行ってみたいです♪

相棒

相棒、私も好きです。でも、9時の放送になってから見逃しっぱなしです。
8時の時は、毎週みれてたのに・・・
ミッチーも好きだけど、私は薫ちゃん派なのよ~。

パンジー素敵な色ですね。
ひつじぐもに、お土産リストを作って渡しとかないと(笑)

薫ちゃんも♪

さんぽ♪さんコメントありがとうございます♪
もちろん薫ちゃんも好きでしたよ!
私も見逃しがちですが・・・。
パンジー素敵な色といってもらえて安心しました。
ぜひひつじぐもさんにゲットしてもらいましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/158-65f34e4f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
