--.--.--



2010.08.13

ハチミツとミツバチネックレス☆

お盆ですが何にも予定が無いのでおうちに引きこもりです。(嬉しい♪)
なのでいっぱい更新すると思いますが引かないでくださいね

それでは最近イチゴ祭りだったのでハチミツネックレスから。

は


すけるくんで作った蜂の巣に真鍮のミツバチをつけました。
トロリとハチミツが垂れています。
スワロもついてます♪
チェーンはちょっと変わったボールチェーンでアンティークっぽくて気に入ってます。
アジャスターの先には琥珀と8がついてます。(そうダジャレです…)
全体的に落ち着いた雰囲気なので幅広い年齢層のかたにおすすめです。(自分も含めてです)


そして今日もイチゴがありますよ
たくさん作ったのでまだまだ続きます。


いちょ


イチゴとかじりチョコのキーホルダーです。
シンプルで甘すぎない感じにしてみました。
チョコについてるイチゴのパーツがポイントです。
イチゴもチョコも取り外しできます。
シンプルなジップアップパーカーなんかにつけるとちょっとグレードアップしますよ。

それでは今日はまた更新すると思いますが引かないでくださいね。


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/16-42b08389

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
