--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.13

季節はずれのイチゴ祭り・・・

ちょっとウトウトして起きたら6時って…。
色々パーツを作ろうと思っていたのにダメでした。
それでもイチゴがまだまだあるので組み立ててみました
もう飽きられてそうですがお付き合いください。

まずはイチゴ練乳ネックレスです。


いれ

シンプルにイチゴだけのネックレスです。
チェーンはとても細いボールチェーンです。
このチェーンもお気に入りです。
アジャスターには小さな王冠をつけました♪
アジャスターには何かつけたくなります。(後ろから見ても可愛いように)


次はイチゴバッグチャームです。

いば


こちらは練乳なしイチゴでシンプルな組み合わせです。
もちろんイチゴは取り外せます。


イチゴばかりでは面白くないのでちょっと前に作ったのを載せますね。


am.jpg


あんぱん耳かきです。
和風の塗りっぽい耳かきの先にあんぱんをつけてチェーンで小豆をつけました。


次はアップで

ama.jpg


中のあんは粒あんです。
私はこしあん派なんですが粒あんのほうがあんこらしい感じになるので。
私としてはぜひかんざし代わりに頭に挿して欲しいです。
実はこのあんぱん作るのが楽しくて10個ほど作ったのですが何に加工していいか浮かばずにデッドストックになってます


応援よろしくお願いします。ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

耳かき

こんばんは!
お砂糖ちゃんって呼んだらいいのかしら?
耳かきいいね。欲しいです。
私は、絶対につぶあん派なので・・・
これは、9月にうちにくるのかしら?
ぜひ、送ってくださいね(*^_^*)

あ、あんパン出てる♪

あんパンも公開してる~♪
私なら、頭にでも挿せるよ。
「へんなひと」だから、なんでもありよ~。

「広島ブログ」ではランキングに登録しないの?
すればいいのに(笑)。
私の楽しみがどんどん増えるのにな~。
「お砂糖! わたくしに勝つのよ!」(お蝶婦人風に)。

さんぽさんコメントありがとうございます。
ミヤウでもいいですよ。
あんぱん9月に送りますね♪
耳かき以外のアイテムでもリクエストいただければ作りますよ!(何せいっぱいありますので)

ひつじぐもさんコメントありがとうございます。
あんぱん送るのでぜひ頭にさして下さいね♪
ランキング登録したほうがいいですか?
ひつじぐもさんに勝つなんて100年早いです。

可愛すぎるぅ~(≧∇≦)アンパン耳かき♪
9月にお店で見つけたら絶対GETです(* ̄∇ ̄*)
そして、このアンパン&あずきちゃん...
私としては、レトロな生地のぷくっとした
丸っこくて小さめのがま口に付いてたら嬉しいかも~♪
勝手なこと言ってゴメンなさい...(^_^;)
気にしないで下さいね( ̄¬ ̄*)

晴ちんママさんコメントありがとうございます!
そうなんです!布ものとコラボしたいんですが私ミシンがさっぱりで…。
ちょっと和風のがま口につけてみたいものです。
また遊びにきてくださいね♪

きゃ~アンパン耳かき♪
絶対にキープしたい作品です☆
さんぽ♪さんにお取り置きお願いしとこうっと♪
いや~発想が、本当に素敵♪
頭の中を見てみたい(笑)
新作のアップを楽しみにしております!

しまさんコメントありがとうございます♪
あんぱんの思わぬ人気にびっくりです!
調子に乗って9月にいっぱい送っちゃいます♪
私の頭の中は中2男子並みにくだらないことでいっぱいです!
また遊びにきてくださいねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/17-5ab7ace3

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
