--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.27

羊毛・青空キノコとツバメのブローチ♪とハチミツパンケーキとミツバチキーホルダー♪

おはようございます。
昨夜はとても寒くて我慢できずにストーブをつけてしまいました。

今週末はクラフトマーケットなのに台風が来そうな感じで心配です。
私の出店は部屋の中なので雨の場合は問題ないのですが台風だとイベント自体中止ですよね・・・。
そしたら大量に作った商品をどうすればいいのか・・・。
もし中止になった場合は西日本で今から応募しても間に合うイベントを探して申し込みたいと思います。
その時は情報よろしくお願いします。(車で行くので関西くらいまでなら気合でなんとか・・・)
どうか中止になりませんように・・・

今日は変わりキノコシリーズです。

1010267.jpg

青空キノコとツバメのブローチです。
青空に白い雲の模様のキノコに真鍮のツバメパーツをつけました。

大きさはこのくらいです。

1010268.jpg

小さくてとても軽いのでニットの帽子やセーターにもつけられますよ♪
ちょっと変わったワンポイントにいかがでしょうか?

これだけでは寂しいので昨日作ったキーホルダーです。

1010247.jpg

ハチミツパンケーキとミツバチつき蜂の巣、真鍮のナイフとフォークを合わせたキーホルダーです。
バッグにじゃらっとつけると可愛いですよ♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
がんばれよ!のポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

おはよう(^-^)
台風来ないといいね。
日曜日楽しみにしてるよ!!

今日もかわいいですねぇ~♪
青空きのこ、変わってて、すごくいいです~。
ツバメもお似合い!

私も♪

shinkoちゃんコメントありがとう♪
日曜日私も楽しみにしてるから雨でもいいので台風だけはかんべんしてほしいです・・・。

嬉しいです♪

チョビさんコメントありがとうございます♪
青空にはツバメかなと思いつけてみました。
チョビさんに褒められると凄く嬉しいです♪

かわいい♪

空の模様のきのこかわいいですね!!
クラフトマーケットの日、台風きたら是非ファブリックブルーさんの
アンシャンテ!に出店してください~!
出店料無料ですよ!ただ、場所がわかりづらいかもですが
その場合はひつじぐもさんに案内してもらえば大丈夫だと思います!(笑)

ありがとうございます♪

ちぃさん情報をいただきありがとうございます!
早速候補に入れさせていただきますね。
変わりキノコは柄を考えるのが楽しいのでまた作りたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/170-6ee2a193

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
