--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.27

羊毛ボールのオーナメント♪クリスマスにも♪

本日2回目の更新です。
今日は2回目も羊毛ですがお付き合いください。

せっかく今の時期に出店するので季節に合わせた物も作ってみようと思いました。
10月31日なのでぴったりハロウィンなんですが当日のものは需要が無さそうなので少し先のクリスマスを意識してみたんですが・・・。
あんまりクリスマス色は出ませんでした・・・。

一応オーナメントかな?

1010273.jpg

1010274.jpg

羊毛ボールを3つ繋げてクリスマスっぽい?パーツを下にぶら下げました。
上には革ヒモをつけて結んでつける様になってます。
革ヒモの根元に羊毛を巻きつけてアクセントにしました。

大きさはこのくらいです。

1010275.jpg

ツリーや窓辺に吊るしたりしてもいいし、バッグにつけても可愛いと思います♪
革ヒモと羊毛の組み合わせが暖かい雰囲気です。


ちょっと3色団子にも見えますが・・・。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
台風が来ていて微妙な感じですが応援していただけると元気が出ます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
応援のポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント一覧

お砂糖ちゃん、こんばんは(*^_^*)
どれを、ひつじぐもに買ってきてもらおうか、悩み中です。
このオーナメントもかわいいね!
焼き芋のキーホルダーも欲しいし、イチゴちゃんも欲しいし、羊毛のパンジーもいいし・・・
日曜日までに、メモ渡しとかないとね♪

台風・・・

さんぽ♪さんコメントありがとうございます♪
オーナメントは来月copainにも送りたいです。
日曜日は台風が来なければいいんですが・・・。
こんなに商品がそろうことは二度と無いと思うのでぜひひつじぐもさんにお使い頼んでください♪

台風 心配ですね・・・イベントはお外ですか?
室内でも客足の心配アリですよね・・・
フェルトボールって結構大変ですよね~
いっぱい作りましたね、おっかぁなら1週間かかるかも~
そら色きのこもいいっ!いいっ!すきや~

実は・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
もう贅沢は言わないので台風じゃなければ雨でもいいです・・・。
羊毛ボールは実は私の母に作らせたんです・・・。
ボールしか作れないんですが作るのは好きみたいなんで。
青空キノコが意外と好評で嬉しいです♪

可愛いわ~♪

「ふってふって!」があるから、私もボールだけはなんとかなるなあ・・・。
って、大きさが揃わないんだけども。
私も、一体何を買うか悩むわ~。
あれもこれもそれもどれも欲しくて・・・。
確かに、これだけのものがいっぺんに揃うことは
まずないよねぇ。
台風・・・頼むから、
1.通り過ぎる
2.31日までには福岡に来ない
3.台風の目に入る
のどれかにしてくれないかな・・・。

もし台風だったら・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
もし中止になったら全部持って訪問販売に伺いますのでぜひコンプリートしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/171-dece773c

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
