--.--.--



2010.10.29

羊毛ボールのオーナメント♪と陳列シミュレーション・・・

本日2回目の更新です。
今日は午前中は羊毛ボールのオーナメントを作り足してました。
並べたときに季節感が出て華やかになりそうなので。

1010291.jpg

この間のより革ヒモが濃い色です。

他の種類です。

1010292.jpg

今回はシェルのクロスも使ってみました。
これが一番可愛いかも♪
全部違うチャームがついています。

そして明日の陳列に向けてシミュレーションの真っ最中です。

1010294.jpg

ネックレスを並べたり。

1010293.jpg

羊毛ブローチを並べたり・・・。
ごちゃごちゃですね。
きちんと練習しておかないと陳列の持ち時間が2時間なので。
どうか可愛く並べられますように
いよいよあさってです。きちんとお迎えできるようにがんばります

ランキングをポチっと押して気合を注入してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント一覧

ネックレスも羊毛ブローチもいろんな種類があって
選ぶのが楽しくなりそうですね♪
作品自体がじゅうぶん可愛いのでOKですよ
がんばってくださいね♪

元気いただきました!

norikoさんコメントありがとうございます♪
そう言っていただけると大丈夫な気がしてきました!
明日、明後日と全力でがんばりたいと思います♪

お砂糖さん!いよいよですね~
なぜかにおっかぁもどきどき~
とにかく とにかく がんばった!
台風もうまいことそれたし、本番も全力でがんばってくださいね~
遠い北海道からエールを送っています~
まるゆさんとひつじぐもさんによろしくです~

ありがとうございます!

おっかぁさん嬉しいお言葉ありがとうございます!
今になってあれしとけばよかったとか色々出てきますがそれはまた次回の課題ということで・・・。
ひつじぐもさんとまるゆさんに会えるのも楽しみです♪
おかぁさんのエール福岡まで届いてますよ!

私もどきどき・・・

名前だけのプロデューサーもどきどきよ・・・。
がんばったね。涙が出そう・・・。
今、頼まれてる物と(さんぽ♪ちゃんからはまだもらってない)
自分の欲しい物を、過去ブログを遡ってメモってみたら
とんでもないことに・・・。
不安になってきたわ。とろくさい私、なんとか頼まれた物だけでもゲットしないことには帰れないし・・・。
あら? 「乙女メリケンサック」は無いの(笑)?

そんなに・・・

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
競争率は高くないと思います・・・。
本番はドキドキを通り越して挙動不審になってると思います・・・。
「乙女メリケンサック」は行方不明に・・・。
終わったら片付けなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/175-1076a72a

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
