--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.31

ありがとうございました!

今日はフクオカクラフトマーケットへたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
初めてのイベントで至らない点が多々ありましたが皆さまに助けていただき無事に終了することが出来ました。
お客さまの反応を直に見ることが出来てとても励みになりました。
今回色々と勉強させていただいたのでこれを生かすべくまた挑戦したいと思います。
とても楽しい1日をありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
                                            
スポンサーサイト

コメント一覧

お疲れ様でした
空模様は大丈夫でしたか?
こちらは昼から雨になりました。
白ヤギさんと黒ヤギさんのラッピングで
外国の使用済み切手を使っていましたね
若い人のアイデアはすごいなと思いました
わたしは中学のころからカナダの人と文通しています
(最近はすっかり英語を忘れてしまって途絶えていますが)
そうそう、ラッピングに使うなら 使用済み切手が100枚くらいあります
使い道があるなら送りましょうか?

すごい

お疲れさまでした。
凄い数を作られましたね。ひつじプロデューサーはいかがでしたか?(笑)

おつかれさま

お砂糖ちゃん、おつかれさま!
ひつじぐもは、無事ついて無事帰ったのかしら?
イベントはどうだった?
楽しめましたか?
今日は、ゆっくり休んでね(*^_^*)

今日は1日中 気になっていました。笑
これでホントにホントにお疲れさまでした。
今日はぐっすりだねぇ

ありがとうございます!

ばばちゃんさんコメントありがとうございます。
今日はイベントが終わるまではあまり雨も降らず良かったです♪
カナダの人と文通なんて素敵ですね!
メールもいいですがやっぱり手紙もいいですよね。
使用済み切手もしよろしければストラップと交換していただけると嬉しいです♪

楽しかったです♪

柿辰丸さんコメントありがとうございます!
ひつじプロデューサーは予想以上に楽しくて素敵な方でしたよ♪
ぜひ柿さんも会いに行ってみてください。

ありがとうございました!

さんぽ♪さんコメントありがとうございました!
ひつじぐもさんは無事着きましたよ♪
色々差し入れをいただきありがとうございました。
アレンジとっても素敵でブースが華やかになりました。お世話になりまくってますがこれからもよろしくお願いします。

凄かったです

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
今日は盛りだくさんで凄い一日でした。
まさか自分がこんなに使えない奴だとは思いませんでした…。
みんなに助けてもらってなんとか無事に終了できました♪
これからぐっすり眠ろうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/178-3cba0582

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
