--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.01

憧れのプレゼント企画!始動♪

おはようございます。
昨日は久しぶりにがんばったので体はガタガタですが精神的にはやる気急上昇中です。
用意した商品の3分の2くらいは売れたのでとても嬉しかったです♪
webショップも近々オープンしたいと思うのでその時はよろしくお願いいたします。

そしてもうすぐカウンターが30000になるのと今回のクラフトマーケットを遠くから応援してくださった方々に感謝を込めて無謀にも憧れていたプレゼント企画をやってみようかと思います!
賞品はうちのブログで人気のあったものをと考えております。
応募方法や賞品は今日の夜にでも発表します♪
応募者が少ないと寂しいのでぜひぜひよろしくお願いします!
何だか書いていてとても楽しみになってきました

今日は写真が無いので困った時のネコ頼みで。

1010301.jpg

寒いのでくっついて寝てます♪

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
これからも面白いものを作っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。ポチっと押していただけると嬉しいです♪



           

スポンサーサイト

コメント一覧

お疲れさまm(__)m
昨日は、大盛況でしたね!私もちょっとだけですがお手伝いできて何だか誇らしかったです♪
ゆっくり休んでリフレッシュしてまた素敵な作品を作ってね!!

はじめまして。

はじめまして。
遠くから応援していました。
お疲れ様でした。
プレゼント企画、すごくすごく楽しみにしています。
それから、ネットショップ、待ってます。
かわいくて、どうしても欲しい!!!と思ってしまう作品があります。
待ち遠しいです。
これからも頑張ってくださいね♪

お砂糖さんが、プレ企画ですと!?
なにがなんでも応募しなくてはですね。
shopも、楽しみにしております。
もう、待ちきれないです~。

お疲れ様でした!!
大盛況だったようで本当によかったです♪
お砂糖さんの作品がたくさんの人たちを笑顔にしているんですね
なんだかわたしも嬉しくなっちゃいます♪
あっ!プレ企画もちろん参加しちゃいますから^m^

ありがとう!

shinkoちゃん昨日はありがとうございました!
近いうちに遊びにきてね♪
プレゼント企画もぜひ応募してね!

はじめまして!

ここたた。さん初コメントありがとうございます!
遠くから応援してくださったので台風がそれてくれたんだと思います♪
プレゼント企画は初めてでドキドキですがぜひ応募してくださいね!
ショップにリクエストがあったらお気軽にどうぞ。(物によってはパーツが無いため作れませんが)

ドンドンいきます!

チョビさんコメントありがとうございます♪
今週はプレゼント企画、来週はshopとドンドン行きたいと思います!
ぜひ応募してくださいね♪

ありがとうございます!

norikoさんコメントありがとうございます♪
おかげさまでイベントは大成功でした。
この勢いそのままにプレゼント企画、shopと突き進んで行きたいと思います!
ぜひ応募してくださいね♪

はじめまして‼

はじめまして‼ みるふぃーゆです‼
プレゼント企画をやられるんですか!?
すごい‼すごい‼すごすぎる‼楽しみです‼
ぜったいぜったいぜったいに応募します‼
これからもよろしくお願いします‼

楽しかったです~

昨日は、お会いできて嬉しかったです♪
素敵な作品がいっぱい並べられているブースを
生で見れて楽しかったです♪
本当にお疲れさまでした~ゆっくり休んで下さいね。
黒砂糖さんにも宜しくお伝えくださいまし。ペコリ
帰りにロバ君を何度も盗んで自分のカバンに入れても、
ひつじぐもさんに取り上げられました(笑)

はじめまして!

みるふぃーゆさん初コメントありがとうございます♪
プレゼント企画は前からずっとやってみたかったので実現できて嬉しいです。
気に入った賞品があったらぜひ応募してくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ!

しまさんコメントありがとうございます♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
何だかバタバタしてたのでゆっくりおしゃべりできなかったのが心残りですが今度は私が会いに行きたいと思います♪
ゆっくりしようかと思ったんですが昨日あまりにも嬉しかったのでやる気がアップしてガンガンいこうぜ!モードに入ってしまいました・・・。
プレゼント企画にもぜひ応募してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/179-c62f5ecc

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
