--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.01

プレゼント企画応募開始します♪

本日2回目の更新です。
1回目の更新で予告した通りもうすぐ30000hit&応援感謝プレゼント企画を行いたいと思います
日ごろの感謝を込めて5点の賞品を用意しました♪

それでは。

A賞

1011012.jpg

どんぐり鈴の焼きいもバッグチャーム1名さまです。


B賞

1011011.jpg

ハチミツホットケーキとミツバチのカブトピン1名さまです。


C賞

お楽しみ羊毛ブローチ1名さまです。
すいません
これから製作します。動物物にする予定です♪

残念賞

1011013.jpg

クリームパンとメロンパンのピンバッチどちらか1つ2名さまです。(こちらで選ばせていただきます。


こんな感じでどうでしょうか?
C賞は出来上がり次第アップしますね♪

<応募条件・方法>

作品を大切にしてくださる方ならどなたでも応募O.Kです。(転売はご遠慮ください)
18歳未満の方は保護者の了解を得てください。
当選した場合3日以内にメールフォームからお名前、郵便番号、住所をお知らせください。

教えていただいた個人情報は悪用しませんのでご安心ください。

応募はコメント欄からお一人様1回のみでお願いします。

・お名前(ニックネーム可)とお好きな二桁の数字 例)お砂糖03

・ご希望の賞品 A賞・ B 賞・C賞・残念賞希望もOKです(その場合くじを2枚入れますね)

コメントやリクエストなどいただけるととっても嬉しいです♪

応募締め切りは11月7日午後10時です。

初めてなのでスムーズに行かないかもしれませんがたくさんの方に応募していただけると幸せです♪
それでは今夜はC賞を作りたいと思います♪
プレゼント企画に早速たくさんのコメントをいただきありがとうございます
応援のポチっとよろしくお願いします♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント一覧

はじめまして☆

はじめまして!
ベーコン+ブタさんの作品を拝見してから、お砂糖さんのファンになり、いつも欠かさずブログチェックしています☆
今回プレ企画されるということで、びっくりしました!初コメントで図々しいですが、応募させてください!

★はっさく03
★C賞

どうぞよろしくお願いします。

クラフトマーケットお疲れ様でした♪
かほまま24
C賞希望(リクエストできたら~猫。
     って ここリクエストできるのかしら?)

はじめまして!

はっさくさん初コメント&応募ありがとうございます!
初めての方にコメントいただけるとプレ企画した甲斐があるというものです♪
C賞はまだ作ってませんが心を込めて作りますね!


実は・・・

かほままさんコメント&応募ありがとうございます!
実は私ネコが作れないんです・・・。飼っているのに。
というかレパートリーが少ないのでロバ、ヒツジ、ヤギ、バンビ、ウサギのどれかになると思います・・・。
なぜか草食動物ばかりです。
いつか可愛いネコを作るのを目標の1つにしたいと思います!
見守っててくださいね♪

参加します!

こんばんはー
是非参加させて下さい!
とっても可愛くて素敵な作品です!
当たるといいなぁ

きらり01
希望は A賞

おっかぁ05
A賞
わぁーい早速応募させていただきます~
愛しの焼き芋よぉ~

いやはや昨日の疲れも見せず~お砂糖さんすごい~
めっちゃウキウキしてるけどおっかぁプレ企画当たったこと無いの~笑

応募します!

初めまして。図々しいですが応募させてください。1.ナンパン37 2.B賞でお願いします。ブログを始められた時からファンで、スイーツデコだけではなく、羊毛も作られていて凄いなぁと、ずっと思ってました!これからも頑張ってください♪

いつも見させて頂いています。
私もベーコン+豚さんシリーズを見て以来、お砂糖さんファンです。
他にも、蜂に8をつけるとか、可愛いだけじゃないところとか
色使いに、いつも釘付けです。

ケロりーぬ33
C賞

参加させてください♪

ここたた55

希望はC賞…でヒツジかロバがいいな~なんて思ってるのですが、実は決めかねています。
A賞、B賞、C賞どれにもエントリーしたい…というのが実際のところです。

ですが、決めないといけないので…一か八かでC賞にします!!!

ネットショップには、羊毛のヒツジさんとロバさんを絶対に並べてくださいね。待ってます!!!

これからも頑張ってくださいね。
期待してます(^-^)//""

応募します!

こんにちは。
お邪魔します。。。

私も、『はじめまして』なんですが、昨日のクラフトマーケットで、初めて、氷砂糖さんの作品に出逢いました☆

午前中に氷砂糖さんのブースに出逢い、しかし、天神での用事の時間が迫って、『絶対!』を購入し、ブースを離れました。。。


終了時間間際(というか、過ぎていました)にも、護国神社に舞い戻り、閉店の邪魔になるくらい迷い続け、大好きな蜂の巣の六角形や焼き芋、つばめつきブローチ等、購入させて頂きました☆

自分用、プレゼント用、考えるとキリがなく。。。


雑貨を見て、こんなにときめいたのは久し振りです☆
一緒に来ていた連れも、氷砂糖さんの作品を見る私の姿が、あまりに嬉しそうで、天神行きを急かすのを、ためらったと言っていました。


また出店される時は、一番乗りで行きたいです!

氷砂糖さんは、なんて素敵な感性を持っているんだろう!と、感動しました。

ドングリと焼き芋は、明日の友人のプレゼントです☆

私も、初コメントですが、図々しく応募します!


☆ララ 18

☆C賞

私はツバメもウサギもバンビも好きです☆


長々と失礼しました。


ネットショップも、待っています☆

ありがとうございました!

応募します!

はじめましてっじゃなかったわ~。昨日は、ありがとうございました。どの作品もとってもかわいかったです。
ブログで私のゲットしたものを紹介しているよ~。

☆さんぽ♪12
☆B賞

よろしくお願いします!

はじめまして
コパンさんにておいもちゃんのキーホルダーをゲットしました 食べちゃいたいくらい美味しそう~~
持ってるだけで幸せな気分になります
お初コメントですがヨロシクおねがいします
 ・hoku 26
 ・B賞
残念賞のパン達もいいな~~
ネットショップも楽しみにしています
  

はじめまして!
*かりんとう*midoです
いつもブログをみて姉妹でかわいい~と言って絶叫しています。

mido28
B賞
よろしくお願いします

はじめまして!

きらりさん初コメント&応募ありがとうございます!
可愛い作品と言っていただけて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

私も・・・

おっかぁさん応募ありがとうございます!
私も当たったことないんですよ・・・。
やっぱり焼きいもを選んでくれましたね♪
しっかり寝たので元気です!

はじめまして!

ナンパンさん初コメント&応募ありがとうございます!
初めのころから来てくれていたんですね♪
こうしてコメントいただけるとプレ企画してよかったと思います。
これからもよろしくお願いします♪

はじめまして!

ケロりーぬさん初コメント&応募ありがとうございます!
いつも来てくださっているのではじめてという気がしませんね♪
こうしてコメントいただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました!

ここたたさん応募ありがとうございます!
ヒツジとロバもいつか出したいと思います♪
C賞のブローチご期待に沿えるようがんばります!

初めまして!

こんばんは、初めまして!
アメブロメインなので、こちらのブログには中々コメントなどできずに、
いつも読み逃げさせていただいておりました(汗)
ずっと、焼き芋が気になって気になっていた所に、
このプレゼント企画が!
図々しいですが、応募させてください♪

★momo 04

★A賞希望

どうぞよろしくお願いいたします♪

ありがとうございました!

ララさん初コメント&応募ありがとうございます♪
昨日は本当にありがとうございました!
真剣に選んでいただいていてとても嬉しかったです。
こうしてブログにまで来ていただいてクラフトマーケットに出店してよかったです。
webショップも定期的に色々出していきますのでぜひ遊びに来てください♪

見ました!

さんぽ♪さん応募ありがとうございます!
ブログ見させていただきました!
プレゼント企画初めてドキドキでしたが応募があってほっとしてます。

はじめまして!

hokuさん初コメント&応募ありがとうございます!
copainさんで焼きいも買ってくださったんですね♪
持ってるだけで幸せになれると言っていただいた私が幸せになりました。
webショップもがんばりますので遊びに来てくださいね♪

はじめまして!

初コメント&応募ありがとうございます!
姉妹でかわいい~と絶叫していただけて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

momoさん初コメント&応募ありがとうございます!
読み逃げぜんぜんオッケーですよ♪
焼きいもを気にしていただいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

初めまして!

初めまして、こんばんは^^

いつもこっそりお邪魔させていただいてました!
焼き芋ものすごく可愛いですねvv
プレゼント企画、応募させてください。
気温差が激しい日が続きますが、お体には気を
つけて頑張ってくださいね^^

希望→A賞です!

応募します!

noriko21
C賞

羊毛ブローチなにが出来上がるか楽しみです♪
よろしくお願いします。

参加させてください♪

焼き芋ストラップを買ってからポーチにつけてたら
子供に何度口に入れられそうになったか(苦笑)

焼き芋ファンなのでA賞お願いします!

ちぃ55
A賞希望

よろしくお願いします!

はじめまして♪
お砂糖さん。
かわいいお名前ですね!
黒やぎさん、白やぎさんもかわいかったです♪
私も、応募させてください!
焼き芋~

斬新!素敵!もう、夢に出てきそう♪

福岡、いいですね。
おいしいものたくさん。。。

こちらは札幌です。
寒いですよ~

では、当選しますように!

応募させてください

はじめまして
チョビさんのブログで紹介があってからはいけんさせてもらっておりました。
初のコメントで図々しいかと思いますが応募させて頂けたらと思います。
HN:ョシリン445
希望:A賞

チョビさんのところで見た焼き芋めっちゃかわいくて一目惚れでしたぁ♪
ステキな作品これからも楽しみにしております。
よろしくお願いします。

はじめまして。。。

応募しま~す。
RINママ87
A賞希望です。

いも・・・好きです。
丁寧な作品でどれもステキです。
これからも楽しみにしています

はじめまして!

ayaneさん初コメント&応募ありがとうございます!
焼きいも人気で嬉しいです♪
風邪を引かないようにしてがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

イベント、お疲れ様でした。

copainさんでお砂糖さんの作品のファンになってから
陰ながら応援させてもらってます。
以前のwebショップでは、と~~~っても楽しみにしてたのに
ダンナさんに仕事でパソコンを占領されてて参加できませんでした…。
なので今回こそは参加させていただきます!!!
kanade 07
A賞希望です♪
よろしくお願いします。
これからもステキな作品を楽しみにしてますね♪

ありがとうございます♪

norikoさん応募ありがとうございます!
羊毛は何にするか迷っていますが可愛くなるようにがんばります♪
楽しみにしてて下さいね!

焼きいも♪

ちぃさん応募ありがとうございます!
口に入れたくなるというのは美味しそうということなので嬉しいですね♪
焼きいも好きになっていただいて作ってよかったです。

初めまして^^

こんばんは^^初めまして。
のりりんと申します。
以前から時々、拝見させて頂いてました♪
焼き芋や蜂さんを使った楽しいスイーツを見て
いつも楽しませて頂いてました^^
初コメでずうずうしいですが・・応募させてください♪

A賞 どんぐり鈴の焼きいもバッグチャーム 希望
です。
これからも素敵なスイーツを楽しみにしています^^

はじめまして!

milk18さん初コメント&応募ありがとうございます!
名前と実物のギャップは凄いですよ♪
札幌も美味しいものがたくさんありそうでうらやましいです。
でも凄く寒いんでしょうね・・・。
これからもよろしくお願いします。

ぜひ応募させて下さい!!

1 まめちょこ15
2 A賞

これからも頑張って下さい☆

はじめまして!

ョシリωさん初コメント&応募ありがとうございます!
チョビさんのところから来てくださったんですね♪
焼きいもに一目惚れしていただき嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

RINママさん初コメント&応募ありがとうございます!
丁寧と言っていただけると凄く嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

しょ-こ56

A賞

いつもblog拝見させてもらってます☆

ベーコンストラップが面白可愛くて好きでした(^ω^)

また違うアレンジとかで見たいです♪

これからも素敵な作品たくさん作って下さいね(*≧∀≦)ノ

わかります!

kanadeさん応募ありがとうございます!
わかります!うちもパソコンが1台しかないので占領されると困りますよね!
これからは定期的にショップをオープンしていこうと思っているので大丈夫ですよ♪
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

のりりんさん初コメント&応募ありがとうございます!
今まで来てくださった方に初コメントいただけるとプレ企画して良かったなあと思います♪
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

まめちょこさん初コメント&応募ありがとうございます!
面白いものを作れるようにがんばりますね♪
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

しょ-こさん初コメント&応募ありがとうございます!
ベーコンは私もお気に入りなのでまた作りたいと思います♪
これからも遊びに来てくださいね。

ありがとうございます!

むーちゃんさん昨日はありがとうございました!
もちろん応募大歓迎です♪
これからもよろしくお願いします。

すごい人気でうれしくなりますねえ
では、わたしも♪
ばばちゃん28(孫にカミングアウトするちょっと前までばばちゃんは28歳と年齢詐称してました)
残念賞がほしいです

残念賞!

ばばちゃんさん応募ありがとうございます!
残念賞希望は初めてです!
私もこれからは28歳と答えようかと思います♪

はじめまして(´ω`)

応募させてください☆
チョビさんの「お菓子の家」というブログで氷砂糖さんの作品が紹介されてるのを見てから、焼き芋を作ろうって思うなんて素晴らしい~!とすっかり虜になってしまいました´∀`*
11月のショップがOPENするのを待ってたので、すごい嬉しいです^^
これからもステキな作品楽しみにしてます。

HN にゅん29
希望 A賞

おはようございます。いつも姉がお世話になってます。さんぽ妹です。
私も応募させて下さい。
●さんぽ妹13
●C賞
よろしくお願いします。
次のショップ何が来るのか楽しみにしてます。
ひつじぐもさんに買ってきてもらったうさぎと毒きのこも楽しみです♪♪

・*柚穂*79
・A賞

初めまして。ちょくちょくブログ見てました!
氷砂糖さんがつくるものはどれも細かいし丁寧ですね。

色遣いも独特な感じが可愛くてブログ見てていつもほっこりした気分になります*
どれも可愛いですがA賞の焼き芋バックチャームに応募します。
これからもブログ楽しみにしてます♪

こちらこそ!

さんぽ妹さん初コメント&応募ありがとうございます!
こちらこそお姉さんにはいつもお世話になってます♪
毒キノコとウサギさんありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです♪

はじめまして!

*柚穂*さん初コメント&応募ありがとうございます!
ほっこりした気分になっていただけるととても嬉しいです♪
ちょっと華やかさには欠けますがこれからもよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。
いつもブログ見させてもらっています。
作品、ほんとうにかわいいですね。欲しい、欲しいと思っていました。ネットショップも楽しみにしています!

ROOM39
C賞

よろしくお願いします。

はじめまして!

にゅんさん初コメント&応募ありがとうございます!
焼きいもを気に入ってくださって嬉しいです♪
webショップもがんばります。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

ROOMさん初コメント&応募ありがとうございます!
かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
ショップもがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします♪

はじめまして♪

最近、お砂糖さんのブログを発見!(笑)させて
いただいてから、ちょくちょく遊びに来させていただいております。今日もふらっときてみたら~~~!
なんと素敵なプレ企画(^0^)コメントははじめてですが、応募させて頂いてもよろしいでしょうか?
どれも可愛くて選べませんが~う~~~~ん~~~。

C賞でお願いたします♪
べるっち33です。
SHOPわたしも楽しみにしております!

はじめまして!

べるっちさん初コメント&応募ありがとうございます!
初コメントでの応募もちろん大歓迎ですよ♪
ショップもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

参加します!!

・ちゃ~ちゃん98

・希望の賞品 A賞

初めまして、毎日楽しみにブログを見ています。
可愛い娘(笑)ばかりで、見て癒されてます。
ありがとうございます。
お芋♪最高です!!
当たりますように…

はじめまして!

ちゃ~ちゃんさん初コメント&応募ありがとうございます!
うちの娘たちで癒されていただいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

もちろん応募で!!!!
チョビ15
残念賞が希望です!!!
全然残念じゃないです!!!!

嬉しいです!

チョビさん応募ありがとうございます!
残念じゃないと言ってもらえて嬉しいです♪
くじをちゃんと2枚入れますね。

待ってました~!
私も参加させて下さい。
*ゆかり03
*A賞
残念賞のパンも可愛いですね!
当たりますように☆

楽しみです。

どの作品でも宜しゅうございます。

イベント大成功おめでとうございます。
来年は是非伺いたいですね。 長~っがぁいなぁ待つの……さんぽ 店長の2dayへ行って楽しむ事にしますね。
お疲れの無いように、お体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます♪

ゆかりさん応募ありがとうございます!
お待たせしました!
やっとプレ企画できました♪
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

うららかさん初コメントありがとうございます!
来年も出店できたらいいなと思ってます♪
copainさんに11月も送るのでよろしくお願いします♪

suzusiro25です

A賞希望です。。

見てて可愛いなぁ、とほっこりしています。
いつも、見てるだけなのにこんなときだけコメントしてすいません;;
これからも素敵な作品を作ってください^^
応援してます

ごめんなさいね。

初コメントでしたのに…ご挨拶もしないで失礼致しました。

これからも宜しくお願いいたします。ブログ楽しみにしておりますね。

A賞応募させていただきます!!

mako15


どれもかわいくてきゅーん***


はじめまして!

suzusiroさん初コメント&応募ありがとうございます!
こうしてコメントをいただけてプレ企画やった甲斐があります♪
応援してくださり嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

嬉しいです!

makoさん応募ありがとうございます!
きゅーんとしていただけて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

応募締め切りがお誕生日だったものですから//

はじめまして。
いつも可愛い作品を見せていただいていますが(コメントなしでごめんなさい><)、応募締め切りの日を見て運命かも~と図々しく応募してみることにしました。
秋津11
C賞
こんな感じでいいのでしょうか?(どきどき

こんにちは‼

あ~~~おくれた~~~けど応募‼

すごい倍率‼わ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
それではB賞で(^^♪あたりますように(猫猫猫猫猫猫)←運が良くなるような気が…

名前は「にゃんにゃん(=^・^=)」で❤
それではよろしくお願いします‼

修正修正‼

名前…にゃんにゃん(=^・^=)77
希望賞品…B賞+残念賞 …で‼

はじめまして!

秋津さん初コメント&応募ありがとうございます!
運命かもしれませんね♪
大丈夫ばっちりです!
これからもよろしくお願いします。

猫猫!

みるふぃーゆさん応募ありがとうございます!
猫は縁起がいいですよね♪
先着順ではないので大丈夫ですよ♪

はじめましてですが応募させていただいて
よろしいでしょうか?^^

名前 かむきち01
希望賞品 B賞

ホットケーキに一目惚れしちゃいました♪
お砂糖さんの羊毛作品も大好きです。
これからも頑張って下さい!

応募させてください

はじめてコメントします。はじめてなのに図々しくもプレゼント企画に応募させてください。

・kumi55 です
・c賞 希望します

どの作品も可愛く、癒されますね。ショップもされる予定だそうで、楽しみにしています。

はじめまして!

かむきちさん初コメント&応募ありがとうございます!
初めてでも全然OKですよ♪
ホットケーキに一目惚れしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

kumiさん初コメント&応募ありがとうございます!
初めての方にコメントいただけるとプレ企画やった甲斐があります♪
ショップもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

こんばんは!

久しぶりに失礼致します♪是非プレゼント企画参加させてください。

・アヒル15
・A賞

でお願いします。お砂糖さんのほっこり羊毛やレトロな色合い、いつ見ても本当に大好きです♪夜遅く焼き芋食べたくなりました(笑)

はじめまして(^v^)v

・NAONAO7034
・C賞希望

フクオカクラフトマーケットでお砂糖さんの作品に
イチコロ(バッキュン)でした(^v^)v
あれこれ随分迷いに迷って・・・
ベーコン金豚ブローチ(アンティーク調)を購入!
ロバ、ヒツジ、ヤギ、バンビ、ウサギ・・・
どれも私も大好きなモチーフです。
それから、草食ではありませんが・・・
とかげ・かえるなんかはお嫌いですか?
ちなみに【釣り】は私も大好きです!!
これからも応援させて下さ~い。

私も食べたくなります♪

アヒルさん応募ありがとうございます!
私も夜中に食べ物を作っていると食べたくなって困ります・・・。
色合いを褒めていただけると自信が無いのでとても嬉しいです♪

はじめまして!

NAONAOさん初コメント&応募ありがとうございます!
クラフトマーケットではご購入いただきありがとうございました。
ベーコンブローチはお気に入りなので買っていただきとても嬉しかったです♪
とかげもかえるも触れるくらい好きですよ。
いつかチャレンジしてみたいです♪
釣りもよく行きますがへたくそです・・・。
これからもよろしくお願いします。


ご無沙汰してます!

なかなか遊びに来れなくてスイマセン(>_<)
ちょっと多忙だったもので・・・
でも久々に来たら・・・なんとまぁ~\(^o^)/
良かったら是非参加させて下さい!!!!

tsuba姐39

A賞 【実は全て応募したかったり・・・(^^ゞ】

どれも素敵です!
素敵すぎます!!!!!
私には出来ないことばかりなので
目がキッラキラしちゃってます!
お互い頑張りましょう!
あっ・・・ほどほどにね・・・^m^

はじめまして♪

はじめまして
スイーツをはじめたばかりの頃にこちらを知って
今ではお砂糖さんのフェルトのとりこになってしまいました。毎日楽しみに拝見しています♪
毒キノコモチーフが大好きです(誤解を呼びそうw)

トリオッキー27 B賞
勇気を振り絞って応募します!

これからも楽しみにしてます☆

ありがとうございます!

tsuba姐さん応募ありがとうございます!
プレ企画に間に合ってよかったです♪
感謝企画なのでぜひ応募して欲しかったんです。
これからもよろしくお願いします♪

はじめまして!

トリオッキーさん初コメント&応募ありがとうございます!
私も毒キノコ大好きです♪(食べさせたりはしませんよ♪)
勇気を振り絞っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして★
いつも見させていただいています。

週4日ホットケーキを食べちゃうくらい、はちみつホットケーキが大好きなので!!
いつもかわいいなぁって見ていました。
これをつけてたら毎日食べちゃいそう♪
あたるといいなぁ。。


*糖花55
*B賞

どうぞよろしくお願いします。

30000hitおめでとうございます!

お砂糖さん、お久しぶりです^^*
以前コメントさせていただいた晴菜です。
どなたかのブログで、お砂糖さんの作品を購入された、というような記事を見て、つられて私も欲しくなり・・・

そしてブログへお邪魔したらプレ企画をされていて・・
ものすごく図々しくて申し訳ないのですが、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか><?

・晴菜94
・C賞 でお願いいたします^^*

私は羊毛フェルトはやっていないので、ぜひ生で見てみたいなぁ~と思って・・・^^*
焼きいもはかなり人気のようなので、今回は諦めます^^;

はじめまして!

糖花さん初コメント&応募ありがとうございます!
今のところB賞が一番当たる確率が高いですよ♪
ホットケーキはまた作ると思いますのでこれからもよろしくお願いします。

お久しぶりです♪

晴菜♪♪さん応募ありがとうございます!
もちろん参加大歓迎です♪
これからも遊びに来てくださいね。

応募させてください^^

お砂糖さん、はじめまして。nakaと申します^^

30000HITおめでとうございます★
そして、たまたまブログを拝見していたらプレゼント企画をやっていて・・
ずうずうしいのですが、プレゼントがとてもステキなので応募させてください(>_<)

残念賞のパン達も気になりますが、
ホットケーキも好きなので「B賞」でお願いします^^

・naka61
・B賞

はじめまして!

nakaさん初コメント&応募ありがとうございます!
初めての方の応募も大歓迎ですよ♪
今のところホットケーキが一番当たる確立が高いです♪
これからもよろしくお願いします。

応募します

かわいいですね!
初めてコメントさせていただきます。
ぜひ、プレ企画、応募させてください。
お魚のフェルトブローチなんかあったら
かわいいかも。カラフルなかんじで・・・

:sari39

:C賞希望です。

よろしくおねがいします♪

はじめまして!

sariさん初コメント&応募ありがとうございます!
金魚(らんちゅう)は作ったことがあるんですがカラフルなお魚もいいですね♪
チャレンジしてみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

応募しますっ!
プレ企画応募って初めてです。どきどき…

:sayann33

:A賞希望

がんばれ私!!

こんばんは。可愛いくてオシャレな作品達をいつも
楽しみに拝見しています。

♪ sui 03
♪ C賞希望

ありがとうございます!

sayannさん応募ありがとうございます!
記念すべき初応募がうちで嬉しいです♪

はじめまして!

suiさん初コメント&応募ありがとうございます!
楽しみにしていただいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

初めまして。
羊毛フェルトをはじめたばかりのsoramiと申します。
お砂糖さんの羊毛フェルトブローチが可愛いので、こっそりとブログを拝見させていただいていました♪
バンビくんの作り方を公開されているのを拝見しましたが、サクサクっと作れるお砂糖さんに憧れてしまいます。

初めて図々しいのですが応募させてください。
c賞も気になるのですが、
残念賞(残念に見えない)のピンバッジを希望します
sorami55

これからもブログを楽しみにしています

はじめまして!

soramiさん初コメント&応募ありがとうございます!
画像で見るとサクっと出来ているようですがその間指に針を刺したり、形が決まらなかったりでなかなかうまくいかなかったりします。
お互いがんばりましょう♪

はじめまして
いつもブログを楽しみにしています^^
焼いも、ホットケーキかわいいですね!
すごく悩みます…が、

mihorin26
A賞 焼きいも希望です

これからも楽しみにしてます!

はじめまして!

mihorinさん初コメント&応募ありがとうございます!
ブログ楽しみにしていただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

初めまして^^

初めまして!
なのですが、図々しく応募させてください~><
スイーツや羊毛のblogを渡り歩いていて偶然辿り着き、思わず過去記事も遡って見入ってしまいました!
どれもかわいい…
私もこれからフェイクスイーツもフェルトも始めてみたいなと思っていたので、
ここで色々と勉強させていただきたいと思います^^*
shopも始められるのですかね?
すごくすごく楽しみにしています♪
お疲れの出ないよう頑張ってくださいね~!
長々とすみません、よろしくお願い致します。当たりますように~><

 ・mame 18
 ・A賞希望 (本心は全部希望です。。笑)

はじめまして!

mameさん初コメント&応募ありがとうございます!
参考にはならないかもしれませんが楽しんでいただけたら嬉しいです♪
ショップもがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

お久しぶりです☆

プレ企画ぜひ参加させてください☆

どれもかわいくて迷いましたが。。

蘭28

B賞


残念賞もかわいいですね*

これからも更新楽しみにしてます♪

これからも

ありがとうございます!

蘭さん応募ありがとうございます!
がんばって更新してきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします。

はじめまして♪

はじめまして^^*

はじめましてで図々しいんですが、
A賞に一目惚れしてしまいました><

ほんと可愛いですっ!
焼き芋、ナイスすぎます><
どつぼだったので、応募させて下さい♪

*ひなの12

*A賞

これを機会に、
また遊びに来ますね^^*

よろしくお願いします♪

はじめまして♪

初コメントです♪
いつもひつじぐもさんの所から遊びにこさせてもらってます。
プレ企画。。。参加したいと思ってから 何処から応募していいかわからず今日まで来てしまって。。。
じっくり読んでたどり着きました(笑)
よろしくお願いします。

mama238 05

C賞

ひつじぐもさんの福岡物語では だいたいの映像は浮かんでくるんだけど
また見ぬ氷砂糖さんは想像しかできなくて。。。
是非 何処かでお会いして完璧な物語にしたいですぅ~

これからも頑張ってくださいね。
発表楽しみにしてます❤

はじめまして!

ひなのさん初コメント&応募ありがとうございます!
これを機に遊びに来ていただけるとプレ企画やった甲斐があります♪
これからもよろしくお願いします。

はじめまして!

mama238さん初コメント&応募ありがとうございます!
ひつじぐもさんの福岡物語読んだんですね。(あの長編を!)
とりあえず私のところにはガチャピンの画像でもはめ込んでください。
いつか広島に遊びに行きますのでその時お会いできれば嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

応募させて下さい

?プリン16
?B賞
30000HITおめでとうございます♪
初カキコなのですが、応募させて下さい☆
羊毛作品、とっても可愛くて大好きです(≧∇≦)
これからも、作品作り頑張って下さい!

はじめまして~♪
*かりんとう*お嬢です
いつも楽しく見させて頂いています
今度のwebshop楽しみにしています
お嬢5311
A賞
よろしくおねがいします

はじめまして!

プリンさん初コメント&応募ありがとうございます!
これからもがんばるのでよろしくお願いします♪

はじめまして!

お嬢さん初コメント&応募ありがとうございます!
webショップがんばりますのでぜひ遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

応募します。

はじめまして。ぴいすけといいます。私も羊毛とデコをしているのですが、お砂糖さんの作品のファンです!

希望はA賞のどんぐりと焼き芋。ぴいすけ27でお願いします。


娘もお気に入りなので当たりますように~♪

はじめまして!

ぴいすけさん初コメント&応募ありがとうございます!
羊毛とスイーツデコをしている方にファンと言われるととっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/180-efca64f8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
