--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.02

プレゼント企画中♪C賞完成!とwebショップ用ハチミツシリーズ♪

本日2回目の更新です。
昨日に引き続きたくさんの応募ありがとうございます。
期間中の記事のコメントから応募してください。
今のところ焼きいもがダントツで1位です。
B賞は狙い目かも♪

それではC賞の完成品です。

1011023.jpg

こんな感じになりました。
ちょっと画像がぼんやりしてますね・・・。

大きさはこのくらいです。

1011024.jpg

朝の画像より引き締まりました♪
アクセントに革ヒモでリボンを作りアンティークゴールドの鈴をぶら下げました。
これからの季節にぴったりのモコモコで温かい色合いのヒツジさんです♪

それからwebショップ用のハチミツシリーズの土台作りをしました。

1011025.jpg

これにハチミツをトロ~リかけてミツバチをつけます♪
需要があることを祈って。

今日はあまりにも寒かったのでコタツを出しました。
温かくてもう眠たいです・・・。

応募のコメント楽しく読ませていただいてます!
分かりにくいですがお返事あります♪
ランキングにご協力お願いします。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント一覧

私も応募しちゃいま~す♪
クラフトマーケットで売れ切れていて、ゲット出来なかった羊ちゃん~

shinko15 c賞希望です!

応募します~♪

こんばんは。しまです♪
見返りバンビちゃんをゲットしているにもかかわらず、
応募してヒンシュク買いそうですが(笑)
宜しくお願いします。ペコリ
みんな何の番号を書き込んでいるのだろう?っと
疑問に思っていたら、
好きな2桁の数字だったのですね~
ちゃんと読め!!って感じですよね・・
大ボケなのでいつもこんな感じで1人取り残されるタイプです~アセアセ
でも好きな数字はないんですよ~(笑)
なので、誕生日でいいかな~?
しま 21  C賞狙いでお願いします。

ありがと~!

shinkoちゃん応募ありがとう!
ヒツジはこれからの季節にぴったりのモコモコ仕様です♪

いいんですよ!

しまさん応募ありがとうございます!
感謝企画なので応募大歓迎です♪
私もボケボケしてて後から気がつくタイプです・・・。
誕生日私も21です♪

遅ればせながら。。。

今晩は。

クラフトマーケット、お疲れ様でした。
大盛況だったみたいね。
初めての参加で良かったですね。
ここ2,3日忙しくしてたもので、
久しぶりに覗いてみたら、びっくりもんです!
ん???
感謝企画?
ワタシも応募させてください。遅いですね(汗)
ワタシも好きな数字ないですが。。。
カレンダーで好きそうなのを見つけて。。。と、決まり。(笑)
あは 15 やっぱりC賞です。
よろしくお願いします。

遅くないですよ♪

あはさん応募ありがとうございます!
クラフトマーケットはとっても楽しかったです♪
締め切りは今週末なのでまだまだ遅くないですよ。
好きな二桁の数字って難しいですね。

きゃほ~めっちゃ愛きょうたっぷりひつじちゃん~
今度はWebSHOPの準備ですか~偉いお砂糖さん
おっかぁもがんばらなきゃ・・・・

そんなことないですよ

おっかぁさんコメントありがとうございます♪
偉くないですよ。家事に子育てに羊毛までしているおっかぁさんのほうがずっと凄いです!
うちなんて大人二人なのでやることなんてちょびっとですよ。

Applicationします(ルー大柴風に)

あら?
おかしいな・・・しまこちゃんのすぐ後に書き込んだハズなのに。
変ね、禁止ワードでも入ってた?
それとも夕方FC2のサーバーダウンしてたときに当たった?

お砂糖ちゃんがどうしてもって言うから(嘘だ)、
しまこちゃんどころじゃないヒンシュク覚悟で応募~。
他人とは思えないお腹のひつじちゃんにしようかしら、と
思ったけど、外れそうな(笑)とこにしておこう。

ひつじぐも54
A賞

大丈夫、当たらないから(笑)。

あれ?

ひつじぐもさん応募ありがとうございます!
さっきは鍵コメで来てたから遠慮してるのかと思いました。
ヒツジさんはいつもよりモコモコです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/182-36c72030

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
