--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.03

プレ企画中です♪webショップ用ハチミツシリーズと桃まん♪

本日2回目の更新です。
今日は一日のんびりwebショップ用の商品作りをしてました。

昨日載せたハチミツシリーズの土台にハチミツをかけました。

1011033.jpg

ピンバッチ軍団と蜂の巣つきホットケーキです。
ホットケーキは何に加工するかノープランです・・・。

1011034.jpg

ハチミツスプーンとカブトピンです。
スプーンはネックレスにします。
ピンは数字の8と琥珀をつけるかこのままシンプルでいくか考え中です。
両方webショップに出す予定です♪

クラフトマーケットで意外と人気だった桃まんストラップ用に作りためていた桃まんにヒートンを刺しました。

1011035.jpg

小さめの桃まんでプチストラップも作ろうかと思ってます♪
縁起物っぽいので春節とかにいいかもしれません。

プレゼント企画たくさん応募いただきありがとうございます。
コメント楽しく読ませていただいてます♪
締め切りまでまだまだあるのでお気軽に応募してくださいね♪
期間中の記事のコメントからお願いします。
ランキングに登録してます。応援していただけたら嬉しいです!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




  

スポンサーサイト

コメント一覧

こんばんは♪
どんどん作品が出来てますね~!
↓のバンビちゃん、クラフトマーケットで
買い損ねた子ではないですか~!!
しまさんとひつじぐもさんのブログで見て、
やられた~!と残念に思ってました(笑)
プレ企画、どうしようか迷ったのですが(今年はコワイくらい当たっているので)
この前もお買いもの出来たし、shopでこのバンビちゃんを
狙うので(表現間違ってる・・?)、今回は我慢します。
次回は参加させてもらいますよ~(^^)

バンビ!

まるゆさんコメントありがとうございます!
バンビちゃん人気があって嬉しいです♪
あと何個か色違いで作りたいと思ってます。
コワイくらい何が当たったのか気になりますね。
プレ企画はまたしようと思ってるのでその時はぜひ!

うん うん 風水で桃は子宝運があるとか・・・
それ売りでどう?

やったー!
ハチミツシリーズがたくさん作られている!!
ひとつくらいはゲットできるでしょうか!?

お砂糖さんの次回ショップはハチミツ狙いなのですが、
最近なんだか羊毛バンビさんもすごく気になってます。

特に、一つ前の記事のバンビさん、
マフラーや目の色もかなりツボ・・・。

はぁ~迷います~。

それなら・・・

おっかぁさんコメントありがとうございます!
子宝売りならおっかぁさんのショップで売ってもらったらいいかも♪
大きい桃と小さい桃の親子桃まんもいいですね。

嬉しいです♪

チョビさんコメントありがとうございます!
バンビが人気で嬉しいです♪
目の色は毎回悩みながら決めるのでツボと言ってもらえると報われますv
ハチミツシリーズも色々出しますよ♪

webショップ

楽しみです☆

すでに、ハチミツピンバッチを持っていますが、蜂の巣の六角形がハッキリした形のものが、更に欲しかったんです♪

日記の更新が頻繁で、お砂糖さんのマメさに感心しています(^^)!

ありがとうございます!

ララさんコメントありがとうございます!
クラフトマーケットでララさんが言っていたのを思い出してハッキリしてるほうが丸との違いが出ていいかなと思い作りました♪
更新のマメさが一番の売りです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/185-8b79b281

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
