--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.05

webショップ用の商品色々♪

本日2回目の更新です。
プレ企画は日曜日の夜10時までです。
応募は期間中のどの記事のコメントからでもOKです。
お気軽にどうぞ♪

今日はwebショップ用の商品を色々加工してました。
作りためていたパーツがそろそろ底を尽きそうです。

まずはベーコンリボンブローチ。

1011056.jpg

豚はアンティークゴールドバージョンです♪
ちょうど1つ分のベーコンがあったので組み立てました。
私はこの豚さんを見ると「デリカテッセン」という映画を思い出します・・・。
知ってる人いますか?

次はハチミツスプーンです。

1011057.jpg

こちらはシンプルにボールチェーンのネックレスに。
アジャスターの先にはおなじみの数字の8と琥珀がついてます♪

次は焼きいもと革ヒモのストラップです。

1011058.jpg

このストラップはシンプルなので男性がつけてもいいと思います♪

最後に焼きいもとどんぐり鈴のストラップです。

1011059.jpg

これはシックで大人っぽい雰囲気です♪

目新しいものはありませんがwebショップに出す商品を紹介しました。
いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングに参加してるのでポチッと押していただけると元気になります!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村





   
スポンサーサイト

コメント一覧

そうそう!これこれ!
このハチミツスプーンのネックレスが欲しかったのさぁ。
クラフトマーケットでは、出遅れて既に売り切れ(TдT)
欲しい・・・

ありがとう!

shinkoちゃんコメントありがとう!
クラフトマーケットでは2本用意してたんだけどいつの間にか売れてました・・・。
なのでまた作りました♪

デリカテッセン(笑)

こりゃまたすごい映画観てるな(笑)。
フランス映画苦手で観たことないけど、内容は・・・。
中国で同じ題材だと、ものすごいことになってるし。
ドイツでは実際にあったんだよ~ん。
そっちは詳しい(その方がイヤね)。
スプーン・・・私のはマーマレードだけど、はちみつも欲しいわ(笑)。
shinkoちゃんと闘いたくないから、私は革紐版を特注したいわ~。
スプーンシリーズ、大好き♪

や~ん♪
楽しみです。
ショップオープン、いつですかーーー!??

スプーン

ひつじぐもさんコメントありがとうございます♪
デリカテッセンは何で見たのか覚えてないですがそのころ特別料理という本も読んだ記憶が・・・。
そういうのに興味があるお年頃だったんでしょうね・・・。
スプーンは最後の一本だったんで今注文中です♪

16日に・・・

チョビさんコメントありがとうございます♪
ショップは今のところ16日ごろに出来たらいいなと思ってます。
それまでにもう少し作りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/189-02df9396

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
