--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.06

webショップの日時とwebショップ用羊毛・王様キノコ♪

おはようございます。
今日はきちんと起きて更新してます。
昨日質問いただいたので次回webショップの日時を決めました♪
11月16日夜10時openです♪
今回は羊毛も出す予定です。
どうかよろしくお願いします。
もし変更がある場合はお知らせします。

今日は王様キノコwebショップバージョンを。

1011061

どうでしょうか?
王冠にはキラキラスワロフスキーを2粒つけてみました♪
傘の色は朱色です。

大きさはこのくらいです。

1011062.jpg

小さめサイズです。
このくらいだといろいろな所にワンポイントとして使えそうです。
キラキラしてるのでこれからのパーティーシーズンにいかがでしょうか?(もちろん私はパーティーとは無縁ですが…)

この間の青空キノコと並べてみました。

1011063.jpg

何だかちょっとシュールな光景です。

プレ企画明日の夜10時締め切りです。
まだ応募してない方はぜひお気軽に応募してくださいね!
いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます!
元気とやる気をいただいてます♪
ランキングをポチっとしていてだけるととっても嬉しいです♪
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント一覧

今日は予約よね~っと来たのよ 笑
おっかぁは洗濯ほったらかして遊びにきてるの 笑

王様きのこも気になってたのよー

めずらしく♪

おっかぁさんおはようございます!
今日はちゃんと起きてますよ♪
違う王冠も持ってるのでもう一つ作れたらいいなぁ~と思ってます。

楽しみです

ショップオープンの日程も決まり、今からワクワクしてます。
きのこシリーズも並ぶといいですね~

並びますよ~♪

kumiさんコメントありがとうございます。
ショップに向けて色々作っていきたいです♪
もちろんキノコも並びますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね。

いつもブログ楽しみにしてます♪

はじめまして!いつもブログ楽しみにしています!
なんか締め切りギリギリになってしまいましたが、プレ企画応募させてください!

★napopopopon 08
★C賞       でよろしくお願いします!

どの賞もかわいくて迷いました~(TUT)
ショップも楽しみにしてます!頑張ってください!

はじめまして!

napopopoponさん初コメント&応募ありがとうございます!
ブログ楽しみにしていただきありがとうございます♪
ショップもがんばるのでぜひ遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/190-3f25ab3b

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
