--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.07

プレ企画・今夜10時締め切りです!webショップ用羊毛・ハサミつきヒツジさんブローチ♪

おはようございます。
今朝は予約投稿です。
プレゼント企画たくさんの応募ありがとうございます
締め切りは今夜10時なのでまだ間に合いますよ♪
お気軽にどうぞ

そして抽選発表は月曜日の夜10時くらいの予定です。
もし変更がある場合はまたお知らせいたします。


webショップ用にヒツジさんブローチを作りました。

1011073.jpg

染色していないナチュラルな白の羊毛でヒツジを作り、この間載せたグレーのベルベットリボンとハサミのパーツと合わせました♪

大きさはこのくらいです。

1011071.jpg

中くらいでしょうか。

たまには裏も。

1011072.jpg

こんな感じになってます♪

グレーのリボンで上品な雰囲気になってると嬉しいです。(地味かも・・・)

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押していただけるとやる気がアップします!
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント一覧

ひつじさん!可愛い!
羊年生まれの私ですから(笑)興味津津!
これからも可愛い作品楽しみにしています(^0^)v

ハサミ

ハサミがかわいいです♪

お砂糖さんの羊毛を見てたらだんだんやりたくなってきました!

難しいのかな?
小さいから赤ちゃん居ると口に入れてダメですよね(涙)やりたい♪

ありがとうございます!

べるっちさんコメントありがとうございます♪
ヒツジはよく作るので見に来てくださいね!

動くんです♪

アヒルさんコメントありがとうございます!
あのハサミはちゃんと動いて薄い紙くらいなら切れるみたいです♪
羊毛は難しくないですよ。
楽しいのでチャンスがあったらぜひ!

ひつじさん、裏もちゃんとお耳やお顔があるのですね!!
ということは、バンビちゃんもそうなのでしょうか!??
ますます欲しくなりました♪

プレ企画、抽選、ドキドキします。。。

水玉は・・・

チョビさんコメントありがとうございます♪
バンビは目はあるんですが水玉はピンのところだから無いんです。
なのでバンビっぽくないかも?です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/192-e60e7ef8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
