--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.08

プレゼント企画当選者発表!!

本日2回目の更新です。
たった今抽選が終わりました。
画像も交えつつ発表します!

こんな感じでくじを作りました。

1011081.jpg

それをひつじぐもさんにいただいたカゴに入れて黒砂糖(旦那さんです)に引いてもらいました。

1011083.jpg

まずはA賞

1011084.jpg

suzusiro25さん


B賞

1011085.jpg

糖花55さん


C賞

1011086.jpg

noriko21さん


残念賞

1011087.jpg

sorami55さん(oが抜けてました。すいません

momo04さん


当選された方は3日以内にメールフォームからお名前、郵便番号、ご住所をお知らせください。


たくさんの方に応募していただきありがとうございました。
初めてなのでうまくいくかドキドキでしたが1週間とても楽しかったです。
はずれてしまった方は申し訳ありませんでした。
また絶対にプレゼント企画をしたいと思うのでその時はぜひ応募してください。
これを機に気軽にコメントいただけると嬉しいです。
これからも更新、webショップとがんばっていきますので応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!

ランキングも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント一覧

ありがとう♪

残念ながらはずれてしまったけれど、私も発表までドキドキ&ワクワク楽しかったです♪
当選されたみなさま、おめでとうございます☆

どんくさいのでWEBショップでお買い物出来るか不安ですが頑張りま~す!!

ほわーーー!!!
外れた!!!!
残念です~。

ショップで心を癒したいと思います。
オープン待ってます♪

外れた~♪

やっぱり外れたわ(笑)。
でもいいや。ひとりでも多くの人に、お砂糖ちゃん作品を
お届けできるもんね~。
当選された方、おめでとうございます!!

ごめんなさい!

kyon*さんコメントありがとうございます!
外れてしまってごめんなさい。
私もプレ企画当たったことが無いです・・・。
webショップに全力投球します!

残念ながら外れましたぁー( ; ; )
でも、当たるかな~ってワクワクできてとても楽しかったです~♬
読み逃げが多いですが、またコメントしにきますっ!!

ごめんなさい!

チョビさんコメントありがとうございます!
はずれてしまってごめんなさい。
次は10万ヒットの時にプレ企画したいと思うのでその時もぜひ応募してください♪
webショップがんばります!

黒砂糖を・・・

きょうこちゃんコメントありがとうございます!
黒砂糖を叱っておきますね♪

ごめんなさい!

はっさくさんコメントありがとうございます!
はずれてしまってごめんなさい。
でもこうしてはっさくさんとやり取りできてプレゼント企画をやった甲斐がありました。
これからも遊びに来てくださいね!

おめでとうございます☆

当選者の方、おめでとうございます☆
ワクワクですね!

私の、次のお楽しみは、ウェブショップです♪

旦那さんが黒砂糖さんなんて、、、甘~いですね(笑)
作品作り、頑張って下さい!

ありがとうございました。

残念でしたが次回が待ち遠しいです。
発表を待ってる間も……ブログお邪魔したりして楽しみましたよ。 次々に作られる作品見てたら、SHOPのオープン今からワクワク
しっ~かぁし、チャンと買い物しきるか不安材料が勃発。 仕方ない……さんぽさんのお店でなんぞ買う方が確実にGET出来ると考えました。 2日目しか行けないから………やっぱぁ、無理かなぁ。 どうしたらいぃんだろう(..) トホホ
またちょくちょくお邪魔させてくださいね。

お疲れ様でした。
無事終わりましたね(*^-^)
ハズレちゃいましたが、次はwebショップを心待ちに暮らします♪
あっ!その前にcopainだわ♪♪♪

ありがとうございます!

ララさんコメントありがとうございます!
今度はwebショップに向けてがんばりたいと思います♪
黒砂糖は色黒だからなんですよ。

copainへぜひ!

うららかさんコメントありがとうございます!
はずれてしまってごめんなさい。
また絶対にやるのでよろしくお願いします♪
さんぽ♪さんのお店にも色々送るのでぜひ!

あ~~~~、はずれてしまった。。。
ほんとに残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくC賞、私の希望だったヒツジさんだったのに。
これは、web shopで必ずや手に入れなくては。。。
でも、きっと争奪戦だろうなぁ。

ごめんなさい!

kanadeさんコメントありがとうございます!
はずれてしまってごめんなさい。
明日からcopainに送る商品もアップしていくのでぜひ見てくださいね♪

ごめんなさい!

ここたた。さんコメントありがとうございます!
はずれてしまってごめんなさい。
webショップ用のヒツジをもっと作りますね!
これからもよろしくお願いします♪

楽しかったです♪

ドキドキワクワク♪
残念~!
とても楽しかったです。
Webショップも楽しみです。
頑張ってキノコねらっちゃいます!

うそっ!

あ、あ、当ってました!
うれしいいい!!

はずれてしまった皆様、本当に申し訳ございませんが、
残念賞、いただかせていただきます(涙)

後でメールをお送りいたします~♪
本当にありがとうございました!

おめでとう

当選した方々 おめでとうございます♪
外れた私たち わくわくドキドキ楽しかったねえ♪
お砂糖さんの作品がどんどん広がるって
わくわくしますね

私も♪

トリオッキーさんコメントありがとうございす!
はずれてしまってごめんなさい。
私もプレゼント企画中はとっても楽しかったです♪
webショップに向けてがんばります!

おめでとうございます!

momoさん当選おめでとうございます!
喜んでいただけるとやった甲斐がありました♪
こちらこそありがとうございました。

ありがとうございます!

ばばちゃんさんコメントありがとうございます!
私もこんなにたくさんの方が応援してくださっているのが分かってとってもワクワクしました♪
これからも面白いものを作っていきますね。

残念です~

が、私もわくわく楽しめました!
企画ありがとうございました^^
また次回楽しみにしてますので、ぜひぜひまた企画してくださいね。
俄然、shopへの楽しみが増しました。笑

当選した方々、おめでとうございます♪

お疲れ様です

当選された方々、おめでとうございます。

残念でしたが、ワタシも楽しませてもらいましたよ。
素敵な企画をありがとう。
初めての抽選、お疲れ様♪

次回楽しみにしていますね。

ありがとうございます!

*mame*さんコメントありがとうございます!
プレ企画楽しんでいただけたようで良かったです♪
次もぜひ応募してくださいね。
次はwebショップがんばります!

ありがとうございます!

あはさんコメントありがとうございます!
楽しんでいただけて私も嬉しいです♪
また絶対にやりますね。
その時はよろしくお願いします♪

残念!
でも参加させていただけて
楽しかったです!
当たった方達!おめでとうございます!
なんとかSHOPでGETできるといいなぁ~(笑)

ありがとうございます!

べるっちさんコメントありがとうございます!
楽しかったと言っていただけるととても嬉しいです♪
webショップはこれから継続的にやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/195-c200bcc9

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
