--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.15

☆ツバメチョコレートブローチ☆

朝と夜が逆転してしまいました・・・。
まあせっかく起きているので色々作ってます♪


それでは出来上がりを。


tc.jpg


ツバメチョコレートブローチです。
板チョコ1ピースにツバメのパーツをぶら下げました。
チョコについているスワロはツバメをイメージして赤、黄、青です♪
このブローチは色んな種類作ってるんですがなかなか上手に写真が撮れなくて・・・。
チョコが綺麗に写らないんです。
他にウサギとか、ヒツジとか、王冠とか、音符とト音記号とか、メリーゴーランドとかあります。
やっぱり携帯のカメラでは限界を感じるので(すごく古い携帯だし)デジカメ買いたいと思う今日この頃です。
古いデジカメはあるんですが手ぶれ補正も付いてないようなものなので・・・。
ブログ以外には多分使わないので安いのでいいんですがお勧めがあったら教えていただけると助かります


いつも応援、拍手本当にありがとうございます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント一覧

見た!?

まーだ起きてるよ、この子は(私も)。
広島ブログ、見た!?
一番上の「順位アップNo.1」がお砂糖ちゃんよ!!
すごいね~、嬉しいな~♪
きっとこの調子でどんどん上がってくるね~♪
私はもう頭打ちだろうから、ひたすらお砂糖ちゃんを
楽しみにしています。
あー、なぜだか私が鼻高々!!

ありがとうございます♪

まだまだ起きてますよ!というか最近寝るのは4時過ぎです♪
広島ブログランキング上がっていてびっくりです。
おそらく広島の方が一番来てくれていると思います♪

デジカメ

おはようございます!
私の経験上(私は写真を撮るのが下手です)、デジカメを買うより、新しい携帯電話に買い替えることを、お勧めします。
私は、デジカメのよりも、携帯の方が上手に撮れるので。
後、写真の大きさを変えなくても適当な大きさでブログにアップできるから・・・
参考までに・・・

なるほど!

さんぽ♪さんコメントありがとうございます。
なるほど。携帯を替えればいいんですよね。
そしたらあのボロボロの携帯も新しくなって一石二鳥です♪
私もデジカメより携帯のほうが良く撮れる気がします。
目からウロコでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/20-af9e92a8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
