--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.12

羊毛・ロバくんのぬいぐるみ?

おはようございます。
昨夜は寝ていたら物凄い雷と雨に起こされあわててパソコンとテレビの電源を抜きました。
前に落雷でテレビが映らなくなったことがあるので気をつけています。

今日は去年作ったロバくんのぬいぐるみ?というか置物?を紹介します。

1011119.jpg

ロバの花屋さんです。パン屋さんではありません。
なつかしいです。
今は売ってしまったので手元にはないですが。
去年は割と立体も作ったような気がします。
また画像を発掘して載せてみたいと思います。

そして去年のを見て作りたくなったのでただ今ロバくん製作中です♪

1011123.jpg

怖いですね・・・。後ろ足が特に。
プチサイズのロバくんになる予定です。
何屋さんにしようかな。

いつも温かいコメント、拍手、応援ありがとうございます♪
コメントいただけるととても嬉しいです♪(孤独に作業しているので…)
ランキングに参加しています。下のバナーをポチっと押してもらえると順位がアップしてやる気満々になります♪
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント一覧

どうやったらこんなかわいいのができるのでしょう!
お砂糖さんの作品はわたしにはミラクルです
私が30歳若かったら挑戦してるかも
娘に羊毛習えば?と進めると イヤ!
それなら 孫が興味を持ってくれることを願うばかり
近くでワークショップがあったらぜひ参加させて・・・と もくろんでいますよ

ロバのお花屋さんかわいい~♪
いろいろな物が乗せられそう
かご入りのパンが乗ってるのも可愛いでしょうね
あっでも羊毛でかごは無理ですね^^

今日くらいにひつじさん届くかな~
楽しみにしています♪

楽しいですよ!

ばばちゃんさんコメントありがとうございます!
羊毛は手軽に出来て楽しいのでぜひ挑戦してみてくいださい♪
お孫さんと一緒に始めるのもいいかもしれませんよ♪

届きますように♪

norikoさんコメントありがとうございます!
ロバには何か載せたくなるんですよ。
何を載せるか考えるのが楽しいです♪
ヒツジさん今日届きますように!

可愛いぃ~♪

ロバの花屋さん、メチャ可愛いぃ~♪
立体のぬいぐるみ欲しいぃ~欲しいぃ~欲しいぃ~
コメントのお返事大変と思いながら・・
羊毛作品がのってるとつい我慢できずにコメントしてしまいます・・。
ホントに可愛く作れますねぇ~
一度お隣で最初から完成まで見てみたいです(笑)
また見にきま~す♪

ありがとうございます♪

kyon*さんコメントありがとうございます♪
ロバを褒めていただき嬉しいです。
2回目の更新では作りかけのロバの出来ていく過程を載せるのでぜひ見てくださいね♪
コメントのお返事を書くのは大好きなのでどんどんコメントください(笑)

なつかしいわ

懐かしいな~、可愛かったよね~。
ところでお砂糖ちゃん。
うちのロバくん、背中がさみしそうよ・・・。
私は赤りんごや青りんごがいいなあ。
店長に言ったら「自分でなんとかしろ!」って言われたわ。
そうね、持ってるだけでも垂涎の品よね~。
悪徳プロデューサー特権乱用しすぎっ。
もうプロデューサーも引退していいね♪

いい考えが!

ひつじぐもさんコメントありがとうございます!
私にいい考えがあります。
店長におねだりしてロバの背中にアレンジを載せてもらうというのはどうでしょう?
そしてcopainの営業中は看板ロバとして働いてもらっては?
プロデューサーはまだまだ続けてくだいね♪

届きましたよ~♪

ひつじさんかわいい~~~~♪
かたちもかわいいしお色もかわいいし、なによりお顔がいいです♪
ひつじさん笑ってますよ~!
つられてこっちも笑顔になります♪
もうこんな幸運は巡ってこないんじゃないかとこわいくらい(笑
これから毎日ながめて癒されまくります(*^_^*)
お揃いのボールも可愛くてどこに付けようか悩んでしまう♪
お砂糖さん、今回は素敵な作品をありがとうございました!
当選できて本当に幸運でした^^
これからも素敵な作品楽しみにしていますね♪

良かったです♪

norikoさん到着の報告ありがとうございます!
喜んでいただいて良かったです♪
あのヒツジさんは特に笑顔になったんです。
こうして喜んでいただけると私も幸せになります♪
これからも遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osatou0310.blog96.fc2.com/tb.php/202-5f557470

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

お砂糖

Author:お砂糖
砂糖甘いお菓子が好きですが甘いものよりしょっぱいものの方が好きかも・・・
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
リンクも大歓迎です!(お友達になってください)

フリーエリア
マイ・オークションをごらんください
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
